無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏前にゲットすべき!今すぐほしいヘビロテ「トレンドサンダル」7選

ファッション

完売必至な「トレンドサンダル」!

夏前に買いたいデザインサンダルが発売中♡

まだ肌寒い日もありますが、すでにショップには夏に活躍する「サンダル」が続々と並んでいます。靴は、トレンドをたっぷり取り入れても面積が小さい分トライしやすいアイテム。

reedit.jp

今シーズンも、多くのブランドからトレンドライクな洗練アイテムが発売されています。そこで今回は、サイズやカラーが豊富なうちに買っておきたい「大人系サンダル」をセレクトしました!お買い物の参考にして下さいね。

夏前にほしい「大人系サンダル」7選

①TKEES(ティキーズ)/FOUNDATIONSサンダル

シンプルで高級感ある表情の“TKEES”は、セレブを中心に火が付いたカナダ発のブランド。ビーチサンダルですが、きれいめな服装に合わせても上品に決まるのが魅力なんです。

zozo.jp

インスタグラムなどSNSでも人気が高く、愛用するおしゃれさんが増加中。ラフになりすぎない足元を目指す方におすすめですよ。

FOUNDATIONS サンダル

TKEES

¥ 8,000

商品詳細
FOUNDATIONS サンダル
zozo.jp
商品詳細

②who's who Chico(フーズフーチコ)/クリアベルトサークルヒールサンダル

zozo.jp

今季のメイントレンド「クリア」と「ミント色」2つの要素が盛り込まれた大人サンダルです。サークルタイプの太ヒールは、楽しながらおしゃれに決まるデザイン。程よい肌見せで軽やかに、大人っぽく履きこなせます。

zozo.jp

ヒールが高すぎないので、気合をいれずに普段使いできるのが嬉しいところ。1足でコーデのポイントになる頼もしいサンダルです。

クリアベルトサークルヒールサンダル

who's who Chico

¥ 7,590

商品詳細
クリアベルトサークルヒールサンダル
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ