無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

“ちょっとそこまで”のお散歩に♡春を楽しむ「ワンマイルコーデ集」

ファッション

“ちょっとそこまで”のおしゃれを楽しもう!

外出する機会が減っていますが、食品や生活必需品の買い物のほか、運動不足にならないよう近場でウォーキングをしている方も多いかと思います。

☺︎Reeechan☺︎ on Instagram: “🍍🍍🍍. . . おはようございます😃. . おしゃれなみんなが着ているguのロゴT買えなかったので、 @dholic_official でロゴTをポチっ👚. 定番のトレンチやジャケット合わせで着たいな☺️. . . #dholic #トレンチコートコーデ…”
instagram.com

ご近所だから…と気を抜くのではなく、今だからこそ気分が上がるようなおしゃれを楽しんでみませんか?今回は、そんな“ちょっとそこまで”の外出にぴったりなカジュアルコーデをご紹介します!

春を楽しむ「ワンマイルコーデ」10選

1.シャツワンピ×カーディガンで華やかに

wear.jp

爽やかなシャツワンピに、カーディガンを肩掛け。軽く結んで、カジュアルな表情をつくりましょう!シンプルながらも、立体感のある華やかなコーデが叶います。デニムを合わせて、大人可愛いカジュアルコーデに♡

2.トレンドカラーで楽しむ旬コーデ

wear.jp

この春欠かせない、ミントグリーンのワンピースを主役にしたお散歩コーデ。白のパンツを合わせて、今季らしい爽やかさをもうひとさじ加えましょう。小物はベージュで統一し、上品さもプラス!

3.ロゴTで旬なフレンチコーデに

wear.jp

フレンチシックな装いをつくるなら、ロゴTを効かせたカジュアルコーデがおすすめ!大人顔で着こなすなら、深みのあるカラー選びが重要です。ゆったりカーディガンやワイドパンツなど、抜け感を意識してみてください。

4.春らしさ全開のレーストップスを主役に

wear.jp

春らしい、涼やかなレースブラウスでつくる春コーデ。甘くなりすぎないよう、ボトムスはカジュアルなデニムを指名しましょう!季節感のあるカラー小物を添えれば、旬なおしゃれが叶います♡

5.ニュートラルカラーで上品に

wear.jp

上品で今っぽいお散歩コーデをつくるなら、淡いニュートラルカラーで統一したスタイリングがおすすめ。ラフなパーカーにタイトスカートを合わせることで、「きれいめカジュアル」が完成です。

記事に関するお問い合わせ