無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]今買うなら夏まで使えるものがいい。ヘビロテ間違いなしの今っぽデニム&ブラウスをご紹介♡

ファッション

isuta編集部が「GUの新作」をご紹介する企画。

isuta編集部が「GUの新作」をご紹介する企画。

GUの新作

今回は、今から夏まで使いたい今っぽデニムとブラウスをご紹介します♡

夏までヘビロテできちゃうデニム

picture

リラックスフィットジーンズ(ブルー)…税抜2,490円
※一部店舗のみ販売

マリン感がかわいいこちらはワイドなシルエットのデニム。

カラーはこちらのブルーのほか、ライトブルーもあります。

ウエストに白い紐が使われているので、涼し気ですよね。

picture

身長166cm、Mサイズ着用

着てみるとこんな感じ。生地がそれほど厚くないため、夏まで使いまわせちゃいます。

ウエスト部分がクシュクシュっとしていて強調されるので、スタイルアップ効果も狙えますよ♪

picture

カジュアルさのあるこちらは、シンプルなトップスや、ボーダーと合わせるマリンコーデにマッチします。

一足先に夏らしいアイテムを取り入れたいという方におすすめです。

アイテムをチェックする

くすみピンクがおしゃれなきれいめブラウス

picture

ラップジャケットブラウス(ピンク)…税抜1,990円
※一部店舗のみ販売

少し赤茶がかったくすみピンクのカラーが大人っぽいこちらは、ラップ状のトップス。

こちらはブラック、ピンク、ベージュの3色展開で、4月下旬発売予定のアイテムです♩

ジャケットのようなテーラードカラーの襟がとってもおしゃれですよね。

picture

身長158cm、Mサイズ着用

着てみるとこんな感じ。首元が大きく開いてるので、インナーを着るのがおすすめです。

リボンと反対側に中で止めるボタンがついているので、だらんと崩れてしまう心配はありません。

紐でキュッと縛ってウエストマークをするときちんとした印象に。緩めに結べばゆるっとリラックス感のある着こなしができます。

picture

テロンとした素材のボトムスに合わせると抜け感が出てかわいい♡

トップス以外を淡いベージュカラーでまとめると、今っぽいコーデになりますよ◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ