無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品さも抜け感も欲しいの♡欲張り女子の「きれいめカジュアル」コーデ術

大人女子としての上品さに抜け感をプラスさせるだけでオシャレに見える「きれいめカジュアル」。お手持ちのアイテムを生かして実践できる簡単なポイントをご提案します。

2016年12月
ファッション

かっちりキメナイ上品さが欲しい♡

大人女子の上品さにカジュアルさを取り入れると、抜け感が出てお洒落に見えますよね。でも実際どんなポイントをおさえたらこなれ感が出るのかコーデに迷う女子も多いのではないでしょうか。

wear.jp

そこで上品さもあり抜け感のバランスが素敵な、きれいめカジュアルコーデ術をご紹介しましょう。ぜひ冬コーデの参考にしてみてください。

①きれいめカジュアルはまず足元から

パンプスで足元を上品に

全体的にシンプルでカジュアルよりなコーデの時にはパンプスやアクセントになるような赤やメタリックの靴などを履く事で上品さを演出できます。

wear.jp

色が足りなくなる季節に一点投入!効かせる“赤”がオシャレすぎ♡

地味めな色が増える秋冬コーデでは、赤のアイテムを一点投入するとぱっとコーデが華やぎます。そこで使える赤の冬アイテムをご紹介します。
1232

ローファーでレトロカジュアルに

少しだけカジュアルダウンしたい時には、ローファーや太めヒールのショートブーツなどでバランスを調整すると良いでしょう。

wear.jp

スニーカーなら簡単にカジュアルダウン

ざっくりニットにゆるふわヘアアレンジで女性らしさを出しつつ、足元はスニーカーで抜け感を演出。誰でもこなれコーデに変身できるおすすめ技ですよ。

wear.jp

スニーカーだっておしゃれ見え!型別にコーデ術をマスターせよ♡

ヒールだとコーデがカッチリ決まり過ぎる!とお悩みの方はいませんか。キレイめ・大人カジュアルコーデがスニーカーでお洒落になる術を型別で紹介します!
906

②デニムならカジュアルダウンに最適

ダメージデニムを履くだけでカジュアル感UP

きれいめニットにダメージデニム、足元はパンプスにするだけで、大人女子のきれいめカジュアルの完成です。色などでアクセントになる小物を合わせればさらにこなれ見えします。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ