無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリのコロコロ、まじで有能では?テープ剥がすときのイライラなくなるかも。

インテリア

ニトリの"コロコロ"(粘着カーペットクリーナー)が「考えた人天才」「まじで有能」だとSNSで評判です。

剥がしやすいななめカット

「コロコロ」といえば、使い終わったあとに汚れがついたテープの切れ目がわかりづらい、剥がしづらい、剥がす途中でちぎれてしまった...なんてイライラによく見舞われますよね。

(画像は公式サイトより)

ニトリのカーペットクリーナーは、剥がしやすく、無駄が少なくなるように、ななめのカットテープを使用しています。先が細いので掴みやすくもなっています。

これが好評を呼び、ツイッターでは

「ニトリのコロコロ考えた人天才」
「斜めに剥けてすぐ新しい面が使える」
「剥がす時にスッと剥がせて凄く楽!」
「ニトリで買ったコロコロまじで有能」
「斜めカットに変えてからイライラが減った気がする」
「切れ目どこだよ?!のストレスがなくてとてもよい」

などといった感動の声が多数寄せられています。

(画像は公式サイトより)

このななめカットテープは、ニトリのカーペットクリーナー各種(254円~※サイズにより異なる)に装備されています。また、スペアテープ(3本・299円※強粘着タイプは399円)のみでも販売されています。

「カーペットクリーナー プリート(ホワイト)」(画像は公式サイトより)

新型コロナウイルスの影響により家で過ごす時間が増え、掃除の時間に当てている人も多いようです。コロコロのテープはがしにストレスを感じていた人は参考にしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ