無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうち時間を格上げ!どんなテーブルコーデも「最強映え!」ダルトンのグラス3種が欲しい

インテリア

インテリア雑貨のひなたライフです。

シンプルなガラス素材と優しいフォルムが飲み物本来の美味しさを引き出してくれるDULTONのマルチグラス「S.C glass」をご紹介します。
カジュアルに使えてシルエットが美しいグラスは、ランチタイムや、ちょっとした記念日のディナー、映画を見て過ごす贅沢な時間など……それぞれの暮らしにそっと寄り添ってくれます。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

DULTON「S.C glass」

特徴的な3種類

デイリーに使えるシンプルなデザインでありながら、直線と曲線から成る形状の独特な存在感の3種類。

左から「アクア」「ワイン」「フルート」どれもテーブルの上で良いアクセントになりそうです。

アクア(高さ13.4cm×直径8cm 容量330ml)
ワイン、ジュースからお茶までマルチに使えるタイプ。ちょっとしたおもてなしにも大活躍してくれます。

ワイン(高さ21.7cm×直径8.4cm 容量480ml)
万能タイプで様々なワインを楽しみたい方にオススメです。

フルート(高さ23.6cm×直径6.7cm 容量280ml)
すっきり系のシャンパンや、スパークリングワインにピッタリ。

“きちんと感”を出したい時にあると便利

▲S.C glass ワイン

日常使いだけでなく、普段よりちょっぴり“きちんと感”を出したい時にも大活躍!

どんなテーブルコーディネートにも映えます。とても使い勝手がよく、いくつか揃えておくと◎。

優雅なひと時を楽しむ

▲S.C glass フルート

フルート型はシャンパンが空気に触れる面が少なくなるようにスマートな形で作られています。
炭酸が抜けにくいので、状態よく最後まで楽しむことができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ