無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛いのど真ん中!トレンドをもっとオシャレにするネイル見本帳♡

ビューティ

トレンドネイルをほどよく取り入れたい!

今年の冬もたくさんのネイルトレンドが続々としていますが、みなさんはその新しいデザインをもう試してみましたか?またいくらトレンドのデザインとはいえ、人と被るのはやっぱり嫌。

そんな時にお勧めしたいのが表参道にあるネイルサロン「DLAW」のデザイン。トレンドのデザインを取り入れながら、人とは被らないセンスの高いアートを提案してくれます。

picture

今回はそんな「DLAW」から、大人可愛い最旬のネイルデザインをピックアップして、動画付きでご紹介します♡

まずはDLAWのInstagramを覗き見♡

最先端♡ミラーネイル

今年の一番流行りといえば外せないのが「ミラーネイル」。クロムパウダーを乗せてこするだけで、瞬く間にパウダーが馴染み、鏡のように艶やかなシルバーになるこのデザインは、もうチェック済みの方も多いのでは?

しかし、ギラギラと目立つミラーネイルをたくさんの指に施すと、ビビッドすぎてなかなか普段のシーンに合わないということにもなりかねません。

オトナ女子ならこのシルバーカラーを全面に使うのではなく、ポイントで入れて淡い雰囲気に仕上げるのがオシャレ♡天然石などのパーツと組み合わせれば、ファッションから浮かない落ち着いたデザインになります。

オフィスにもぴったり!お花柄ネイル

ガーリーなイメージを残したいなら、やっぱりお花柄を盛り込んだデザインがお勧め。ベースをクリアにしたり、ホログラムをのせてみたりするだけで、雰囲気がぐっと大人っぽくなります。

お花をあしらったネイルは春のデザインと思われがちですが、寒い季節にこそ試したいデザイン。つめ先から一足早く春を取り入れてみませんか?

また、ベースの色を落ち着いた中間色にすれば、オフィスシーンのファッションにも合うお花柄ネイルに仕上がります。ワンランク上のお花柄ネイル、ぜひ試してみてください♡

王道だけどハズせない、べっ甲ネイル

ネイルデザインの代表格といえば、べっ甲ネイル。季節を問わず、何回でもやってみたくなるデザインですよね。

べっ甲柄をメインにせずに、質感にこだわってパーツを置いてみたり、お花柄と組み合わせたり、カラーにこだわったりすると、これまでのべっ甲ネイルよりさらにトレンド感のあるデザインが出来上がります。

透明感があり、どんなシーンにも合うべっ甲ネイルは人と被ることが多いのも事実。DLAWのネイルは、オリジナルでセンスのよいデザインばかり♡是非チェックしてみてください。

冬にぴったり♡ニットネイル

今年の冬、見逃せないネイルといえば「ニットネイル」。ジェル特有の質感を使った立体的で可愛らしいデザインですが、バリエーションが少ないのも特徴の一つだったのではないでしょうか。

DLAWが提案するニットネイルは、あえてニット柄やホワイトベースにするのではなく、遊び心を加えてデザイン性の高いものに。

色やパーツの組み合わせ次第で、様々なスタイルに生まれ変わるニットネイル。こちらの動画では、マットコートを重ね、流行りのベルベット柄を取り入れて冬らしく仕上げています。

記事に関するお問い合わせ