無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テレビで話題沸騰!業スー「1kg198円」が即1,000円級!簡単&絶品「神アレンジBEST3」

グルメ

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。
フードコーディネーター、パン教室主宰、キュレーターなどマルチワーカーとして働いています。
子どもは、長男高2、次男中2、長女小5の食べ盛りが3人います。

巣ごもり中は、「毎日のおやつ」が今まで以上に楽しみになりました。でもコストも体重も増えてしまう…と悩みますよね。

そんな今こそ、おすすめなのが“業務スーパー”の「大容量コーヒーゼリー」です!
お安くて美味しく、低カロリーなので太りにくい‼と、いいことづくし。
大容量ならではで、そのまま食べるのはもちろん、簡単にアレンジしても美味しいのです。さっそく、おすすめの絶品アレンジBEST3を紹介します。

業務スーパー「1人分25円」コーヒーゼリー

業務スーパーの大人気商品コーヒーゼリーは「7~8人分」と書かれて、たった198円。
1人分25円と激安、超“神コスパ”です!

2種類のコーヒーをブレンドしてあるので、味わいゆたか。コーヒーが大好きな大人はもちろん、やや苦みを抑えられて作られているので、子どもも美味しく食べられます。

まずは8等分にカットしてタッパーに

8等分にカットしてタッパーに入れておくと食べたい時にすぐ食べられるので、おすすめ。

1食分がたった73kcalとヘルシーなので、運動不足で“巣ごもり太り”が気になる!という方にもおすすめです。

そのまま食べても美味しいですが、ちょこっと生クリームをかけると、まろやかさがプラスされて美味しい!

業務スーパー「コーヒーゼリー」パフェにアレンジ!

1kgと大容量なのでアレンジするのもおすすめ。
最後まで美味しく食べ切ることができます。

グラスに、適当な大きさに切ったコーヒーゼリーを入れて、ホイップクリーム、お好みのジャムやアイスを重ねていったらパフェの完成!おやつ時間に出せばスペシャルな気分になります。

豪華に盛れば、カフェで食べるパフェ1,000円級に早変わり。
子どもと一緒に作るのもおすすめです。

業務スーパー「コーヒーゼリー」クラッシュドリンクにアレンジ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ