無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒スキニーより着まわせる!ご近所コーデには楽チンなスウェットパンツで♡

ファッション

楽チン&おしゃれ♡スウェットパンツコーデ

picture
wear.jp

ちょっとそこまでのご近所コーデには、デニムよりスウエットパンツが便利。ともすると部屋着感が出過ぎてしまうスウェットパンツ。おしゃれなコーデと一緒に着こなしのポイントや、アイテム選びのコツをご紹介します。

上下スウェットコーデ

①きれい色×アクセサリーで女子力をプラス

picture
wear.jp

上下スウェットだと部屋着感が出てしまいそうですが、きれいなパープルのトップスとアクセサリーの効果で女子力をプラス。色選びと小物に気をつければ、上下スウェットでもオシャレにキマリます。

②ビタミンカラーで好感度アップ

picture
wear.jp

鮮やかなイエローのトップスは、明るい印象で好感度アップ。トップス以外をモノトーンやベージュでシンプルにまとめれば、清潔感のあるスウェットコーデの完成です。

③オールブラックならシックにキマる

picture
wear.jp

上下スウェットのリラックスコーデなのに、オールブラックならシックで大人っぽい印象に。かっこよく着こなすには、オーバーサイズのトップス×スリムなスウェットパンツを選ぶのがポイントです。

カジュアルアウター×スウェットパンツ

④キャップ×Gジャンで抜け感アップ

picture
wear.jp

白Tシャツ×スウェットパンツのカジュアルスタイルに、キャップとGジャンをプラスするだけで抜け感が出てこんなにオシャレに♡

⑤デニムのカバーオールがコーデを格上げ

picture
wear.jp

上下スウェットコーデにデニムのカバーオールを羽織ると、コーデが一気に格上げされます。カーキのスウェットパンツは、部屋着感がなく着回しできてオススメです。

⑥マウンテンパーカーでスポーティカジュアル

picture
wear.jp

ブルーデニムのようなカラーのスウェットパンツも、着回しやすいアイテムです。ネイビーのマウンテンパーカーを羽織れば、スポーティカジュアルスタイルに。

シャツ×スウェットパンツ

⑦シアーシャツでトレンドスタイル

picture
wear.jp

今季のトレンドアイテム「シアーシャツ」を合わせるならカラーパンツが◎。同系色でまとめれば、スウェットパンツもコーデに馴染んで、きれいめスタイルに仕上がります。

⑧ロングシャツ×ベストのエクリュコーデ

picture
wear.jp

ロングシャツにベストを重ねた今っぽいスタイル。全体をエクリュカラーにすることできれいにまとまっています。すっきりタイトなシルエットのスウェットパンツを選ぶのがポイント。

記事に関するお問い合わせ