無料の会員登録をすると
お気に入りができます

衣類の“見せる収納”なら、収納術いらずのこちらはいかが

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

4月23日~4月28日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

▼エントリー及び詳細はコチラ

衣類の収納に悩んだらワードローブがオススメです

衣類収納の代表的な家具といえばクローゼット。でも、クローゼット内をキレイに保つのって難しくないですか。いろいろやってみたけど、なかなか整理ができない……という人もいるではないでしょうか。

そんな人にぜひオススメしたいのが外付けワードローブです。

「ワードローブこそハードルが高い」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。普段使いの衣類をワードローブに集めれば、着替えのストレスが解消され、クローゼットも自然に整理できちゃうという、一石二鳥なんです。

でも、ワードローブといっても様々な製品が溢れていて、何を選べばいいのか迷ってしまいますよね。そこで、検証したところ、おすすめの製品はこちらでした。

毎日の着替えを1台で完結!LOWYA「ハンガーラック」

LOWYA
ハンガーラック
実勢価格:1万7990円
サイズ:幅93×奥行42×高さ181cm
重量:約45kg
耐荷重:ハンガーラック/約15kg、サイドフック/約5kg
可動棚/約8kg、下段棚/約8kg、引出/約8kg
※組み立て商品です

楽天市場で見る

LOWYAのハンガーラックは、スーツから靴下まで普段使いの衣類をたくさん収納することができるワードローブです。

幅93cmのハンガーラックには、普段使うスーツから休日用のカジュアルシャツまで、たくさん収納できます。ハンガー掛けの素材は頑丈で高級感があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ