無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月生まれさんの2017年の運勢

2017年はどんな年になるのでしょう?占い師桃寿が気になるあなたの2017年の運勢をズバッと占います。

2017年1月
ライフスタイル

全体運

前半(1月~6月)

とんとん拍子で物事が上手くいき、前途は明るく道が開きます。やりがいを感じて得意なことが増えてきて、積極的に行動を起こす時でもあります。ただし、天狗になったり努力を怠ったりしたら、その結果は急降下するので注意してください。

後半(7月~12月)

あれこれ考えて行動を起こすより、自然の成り行きに身をまかせましょう。欲を出しすぎたり、自然の流れに逆らったりすると、考えや行動は不調に終わります。正しくないことや、真実のない行動は失敗するので進めてはいけません。

今年の運勢は精神的にも経済的にも安定した年を迎える様になりますが、それは周囲からの援助や、信頼を得ることにより成功します。欲を出しすぎると失敗するので、焦らず、長期的視野に立って問題を見る事が大切な時です。安定、堅実、着実の星が役立つため自分が目立つより、補佐役をして力を発揮させた方が成功します。与えられた仕事に責任を果たす事が大切です。家庭、上下関係を大切にすることが、成功の秘訣です。

仕事運

自分の力を正しく評価してもらえるチャンスが出てきます。中途半端な考えでは、通りませんのでやるからには、下準備や経験、自信を必要とします。ただし、アクシデントも起こりやすく、古い考えや積み重ねて計画していた事のやり直しが出るかもしれません。ピンチの後にはチャンスが来ます、ガッカリするのではなく形に取らわれず自然のままの流れのごとく終わったものにしがみつかず、新しい方向で考え直す時間をくれたと思いましょう。

仕事に対する強い意志や、信念を持ち続ければいい方向に修正することが出来ます。自信が無く、見栄や外聞だけで進めれば、相手はそんなあなたを軽く見て振り回します。仕事の成功の秘訣は、強い意志を持ち、自信を持つこと、えこひいきなしに平等に態度を示す事。いざという時は、言いたいことははっきり相手に伝えることです。 普段はあれこれ言っているのにいざという時に言いたいことの半分も言わなければ失敗します。

恋愛運

仕事が忙しいのか、素直になれないのかコミュニケーションが不足しています。始めから結婚を求めて交際しようとすると、態度がぎこちなくなり、あなたの長所が消えてしまいます。友人関係からと思うと、楽に会話が弾みますから、先行きの進行状態は自然に任せて会話を楽しむことからはじめましょう。趣味や興味の共通点のある方なら会話は無理をしないでも自然体で進みます。

いまパートナーがいる人にとって根拠のないジェラシーを抱いてしまうのは一番してはいけないことです。それより彼の愚痴を聞いてあげたり、さりげなく優しくしてあげたりすることが、彼のあなたに対する評価を上げる事になります。 彼の気持ちはそろそろ一歩前進しなければと考えていても、まだ足元が固まっていないため、きっかけと自信がなく迷っているようです。こんな時のあなたの態度が彼の決心を後押しします。後はあなたの態度次第です。

ラッキーカラー

赤、深紅

ラッキーモチーフ

パスポート、口紅

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

Illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ