無料の会員登録をすると
お気に入りができます

凄まじく便利!業スー激安「◯◯するだけ食材BEST3」GW[食費節約&自炊疲れ]の神レシピ

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

外出自粛が続くなか、日々の買い物はまとめ買いで済ませつつ、お金をかけずに美味しく「#おうちごはん」を楽しみたいですよね。

そこで今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)の、お得大好きズボラ主婦こと@maru.zuboraさんと、お料理大好きな@38_meshi.さんの、業務スーパーで購入した商品による、おうちごはんレシピを紹介したいと思います。

ぜひ、「#おうちごはん」の参考にしてみてくださいね。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

冷凍ピザ生地を使った手抜きピザ

ヨムーノメイト@maru.zuboraさんの投稿より。

業務スーパーのピザ生地を使った手抜きピザ。

業務スーパーの業務用「ナポリ風ピザクラスト 19cm」は5枚入りで348円。
冷凍ピザ生地に、具材を載せて焼くだけなのでとっても簡単!
ピザソースを手作りしたら、いつもより美味しかったそうです。

子どもと一緒にピザ作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

大量のラザニアシートで作る本格的なラザニア

こちらもヨムーノメイト@maru.zuboraさんの投稿より。

業務スーパーのラザニアシートで作ったラザニア。

ラザニアシートは、500g(29枚入り)で229円。
ホワイトソースもミートソースも手作りした本格的なラザニアが出来上がり!

インスタ投稿に、レシピがあるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

揚げるだけ簡単冷凍おかずのささみチーズフライ

ヨムーノメイト@38_meshi.さんの投稿より。

業務スーパーの「ささみチーズフライ(青しそ入り)」は揚げるだけ簡単冷凍おかずです。
食べる時は半分にカットすると、食べやすいし見た目も◎。

チーズ入りでくどいかなと思いきや、青しそが入っているので、ほんのりしその香りがアクセントになり食べやすいと@38_meshi.さん。

1人で5個ペロッと完食できちゃう美味しさだそうですよ!

業務スーパーでおうちごはんを簡単に作ろう♪

具材をのせて焼くだけだったり、揚げるだけでできる冷凍食品など、手軽にコスパ良く美味しいおうちごはんが楽しめそうな業務スーパーグルメ。

外出自粛中の今、業務スーパーレシピでおうちごはんを楽しみましょう!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ