無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[5/1発売]キャンメイク新作は神降臨!24時間ずっと美肌「オイルブロックパウダー」最速レポ

メイク

こんにちは、ヨムーノライターnakaです。

明日からいよいよ5月!紫外線が強くなってきたこの季節、少しの外出でもUVケアは欠かせません。

明日、2020年5月1日(金)にオイルブロック機能を搭載し、限定商品として発売される『シークレットビューティー パウダー』の使用感を一足早く使ってみましたのでレポします!

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

日中も夜も使用OKな万能パウダー

『シークレットビューティー パウダー』は、メイクをしたくないけれど美肌でいたい方、またはメイクをできないけれど美肌でいたいと願う方におすすめのアイテム。

無香料、無鉱物油、無エタノール、無タール系色素、紫外線吸収剤フリーと5つのフリー処方でお肌を守ります。
24時間使用できる上、洗顔料で落とせるので、日中のちょっとした外出メイクや、夜はお泊まりメイクなどの際にも使用できます。

明日、5月1日(金)に発売される限定アイテムにはオイルブロック機能が搭載されているというから、外出時にもぴったりですね。

使用感をレポ!

カラー展開は?

限定アイテムのカラー展開は“シルキーナチュラル”の1色のみ。
日本人の肌の色に近い、綺麗目なカラーです。

パウダー部分をよ〜く見てみると、パール感のあるお粉。
ですが、光に当たるとすごくキラキラするというわけでもなく、かすかにツヤのあるお粉です。

実際に乗せてみると、さりげないツヤ感が・・・!

手に乗せてみると、程良くツヤが感じられます。
重ね塗りしても厚塗り感がないのが良いですね。

使用前使用後の違いをチェック

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ