無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脚長効果すごすぎ!ユニクロ「神ジーンズ」プチプラ界最強!イロチ買い必至♪最旬コーデBEST5

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

オールシーズンのコーデに使えるユニクロの「ハイライズスーパーワイドジーンズ」をクローズアップします!

2,990円(税抜)のプチプラジーンズは、脚長効果が狙える嬉しい一面もポイントです。
そんなユニクロのジーンズを使った、ファッショニスタのコーデを5つご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら
【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

【ブルー】上下ユニクロで決めたプチプラ高見えコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

裾に向かってボリュームを出した、スーパーワイドなシルエットが特徴的なジーンズ。
ハイウエストデザインで仕上げているので、スタイルアップも叶えてくれますよ。

ユニクロのふんわりとしたブラウスとコーディネートして、大人可愛い雰囲気を演出。
ジーンズのウエストインで着こなして、スッキリとしたウエストラインを引き立てていますね。

白いバッグを持って春らしいフレッシュ感が、さらに高まったスタイルに。
GUのピンク色のパンプスを差し色に使って、フェミニンなカジュアルコーデが完成です。

【ブルー】シャツワンピースと合わせた今っぽコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

トレンドに左右されずに長く愛用できるブルーカラーのジーンズ。
夏コーデにも着回しできる軽めのコットン素材で仕立てたライトウェイトデニムなので、涼しい着心地を与えてくれそうです。

清潔感のあるストライプシャツワンピースを着こなしたコーデに、ジーンズをレイヤード。
抜け感のあるシルエットにシフトチェンジしています。

インナーにはユニクロの白いボートネックTを合わせて、顔まわりを明るく見せて。
ミュールサンダルで華奢な足元に仕上げて、きれいめの大人カジュアルコーデができあがり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ