無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円でアレンジいろいろ!ダイソーのバンダナがバイカラーでおしゃれ♡

ダイソーにスモーキーカラーのバンダナがあることをご存知でしょうか?バイカラーになっており、大人可愛いと話題です。リメイクしたりヘアアレンジに使った使い方はあなた次第♡

2017年1月
100yen

ダイソーのバイカラーバンダナが可愛い

ダイソーからバンダナが出ていることは有名ですが、少し前にバイカラーの新作バンダナが発売されました。

モノトーン、スモーキーピンク、スモーキーブルーの3色です。流行のスモーキーカラーでとても可愛いですね。※店舗によっては売り切れているところもありますので、ご注意下さい。

可愛いバンダナアレンジ7選

バンダナ巻きでバッグアレンジ

持ち手にバンダナを巻いて可愛くアレンジしてみましょう。こちらは、片方の持ち手にバンダナをくるくる巻きつけています。巻き始めの箇所にひと結び、そこからくるくると持ち手に巻いていったら、巻終わりの箇所でひと結び。

スカーフなどを持ち手に結びつけても素敵です♡

バンダナの角から4cm幅になるよう折り畳んでいきます。折り畳んで長くなったバンダナを、バッグ持ち手にくくりつけます。この時、片側を長めにして、長い方を上にしてクロス。それを後ろへ回します。そして、出来た輪の中へ通したら完成!簡単にオシャレで大人っぽいカバンにアレンジできますよ。

簡単!バンダナ巻きの作り方

針不要!おしゃれなティッシュカバー

Media?size=l
instagram.com

針いらずで作れるティッシュケースです。お裁縫が苦手な方でも挑戦できるのでおすすめ。まず、箱ティッシュの取り出し口の周り4辺に両面テープを貼ります。次にバンダナの上に箱ティッシュを置き、箱を折り込んでいきます。最後に横に余った両端の布同士を結んだら完成!

巻くだけの簡単ブレスレット

Pin it
ピンもと: m.wikihow.com
2

おしゃれなバンダナブレスレットが簡単に作れます。

このようにバンダナを折り畳んでいき、あとは手首や足首にくるっと巻いて結ぶだけ!

ねじって簡単♡ブレスレット

バンダナを1cm程度の幅でカットしたものを3枚用意します。ねじったものを三つ編みをして、両端にワニカンなどを付ければ完成です。チャームなどをつければさらにオシャレに仕上がります。

三つ編みで作る、はぎれブレスレット

簡単に作れるヘアバンド

バンダナで作る簡単なヘアバンドの作り方をご紹介します。バンダナを4~5cm幅でカット。2枚用意します。長い方を下にして輪を作り、布を合わせて縫います。それをXのように交差させ、両端にゴムを縫い付けたら完成です。

バンダナ定番!ヘアアレンジに

instagram.com
1つにゴムで結んだら隙間をあけ、そこにバンダナを通します✨
毛束を2等分したらそのまま動画のようにバンダナを入れ込み三つ編みして毛先はゴムでくくりましょう
www.instagram.com

バンダナを髪の毛と一緒に編み込めば、簡単に可愛いヘアアレンジになります。ハットから見えるゆるっとしたバンダナ三つ編みがちょっぴりセクシー♡

バイカラーバンダナで大人可愛さアップ♡

大人めな印象のスモーキーカラーのバンダナ。大人可愛いヘアアレンジや、リメイクに挑戦してみませんか?

Instagram ダイソー公式アカウント
記事に関するお問い合わせ