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6カ月で –11kgを叶えた[糖質制限ダイエットレシピ]朝昼夜しっかり食べておやつもOK!無理せず健康痩せ

美容

アボカドサラダ と アクアパッツァ

<アボカドサラダ>
小房に分けて塩茹でしたブロッコリー5〜6房、食べやすい大きさに切ったアボカド1/2個、ほぐしたサラダチキン1/2袋を器に盛り、MCTオイル大さじ1、レモン汁、塩・胡椒各少量をかけ、マヨネーズ大さじ1をかける。

<アクアパッツァ>
鍋にオリーブオイル大さじ2、にんにくの薄切り2片分を加えて熱し、香りが出てきたら塩・胡椒各少量をふった生鱈2切れ、砂抜きしたあさり120g、水100㎖を加え、蓋をして火が通るまで蒸し煮にする。器に盛りイタリアンパセリのみじん切りを散らす。

美味しい糖質制限レシピ
夜食メニュー

白菜とえのきだけの サンラータンスープ

鍋に水600㎖と鶏ガラスープの素大さじ1を入れて熱し、ざく切りにした白菜300gとほぐしたえのきだけ1/2袋(100g)を入れて柔らかくなるまで煮る。塩・胡椒、醤油各少量で味を調え、火を止めて酢大さじ2、胡麻油小さじ1、ラー油小さじ1を加える。

豆腐ちゃんぷるー

フライパンにざく切りにしたほうれん草100gともやし1/2袋を入れて炒め、鶏ガラスープの素大さじ1、豆腐80gを入れる。塩・胡椒、醤油各少量で味を調える。

豆乳鍋

調製豆乳150〜200㎖、水400㎖、めんつゆ(濃縮タイプ)30〜40㎖を鍋に入れて熱し、ざく切りにした白菜150g程度と豆腐40〜80g、キムチ20gを加えて柔らかくなるまで煮る。

美味しい糖質制限
おやつ4選

空腹の時間を作らないよう注意しながら糖質OFFにとことんこだわりました

京王プラザホテルの 低糖質スイーツ
従来のスイーツと比べ 糖質約 70 %カット! 夢のようなスイーツ♡
「美味しい♡」と思わず叫びたくなるくらい、とにかく甘くて絶品です。【上から】スポンジに豆腐を使用したしっとり食感。ショートケーキ¥600(税込)、プリン生地は牛乳&豆乳を半々で使用。豆乳プリン¥500(税込)、大豆粉のタルト生地はサクサクで美味。フルーツタルト¥500 (税込)(すべて京王プラザホテル フードブティック ポピンズ)

デルタの ロカボナッツ
糖質はなんと 1袋1・4g ! 食べきりサイズなのも嬉しい
クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツを塩や油を使わずロースト。ダイエットや美肌を意識している方に◎。低糖質 20日間のロカボナッツ¥1,999(デルタインターナショナル)

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