無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になるネオンはどれ?選択肢から「あなたのモテ要素」がわかる!

占い

モテる女子は、容姿の美しさだけでなく、それ以外の部分に気を遣っていたり内面を磨くように意識しているもの。

モテる女子は、容姿の美しさだけでなく、それ以外の部分に気を遣っていたり内面を磨くように意識しているもの。

あなたは、どんな“モテ女子”としての要素を持っているのでしょうか?

診断テストでチェックしてみましょう。

今回は、気になるネオンから「あなたのモテ要素」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが気になるネオンは下図のうちどれですか?直感で選んでください。

picture

A:青い矢印

B:ピンク文字

C:黄色文字

D:レインボー

この心理テストで診断できることは「あなたのモテ要素」。

深層心理において“ネオン”は、暗闇や夜にぼうっと浮かび上がる光源であることから、衆目を惹きつけるもの――つまりあなた自身が人を惹きつけるポイントを反映しています。

そしてネオンの種類は、あなたがどんな魅力を持っているかを意味します。

そのため、選んだネオンによって、あなたのモテ要素がわかるのです。

Aを選んだあなた……オシャレで清潔感あふれるところ

picture

あなたはかなり男子から人気が高い“モテ女子”だと言えます。

見た目の清潔感やオシャレだけでなく、自分なりの恋愛哲学も持っており、モテる要素を多分に秘めていると言えます。

あとは自己研鑽を怠らないことが大切。いつもしっかりしているあなただけに、不摂生をしたり気を抜くとすぐに体や表情に表れてしまうことも。

自分磨きに自己投資をすることによって、誰が見ても納得のいく真の“モテ女子”になれるはずです。

Bを選んだあなた……バランス感覚があり親しみやすいところ

picture

あなたは男子だけでなく女子からも人気が高い、親しみやすいの“モテ女子”だと言えます。

見た目に対する気遣い、センスの良さ、余裕のあるコミュニケーション、そして人を惹きつける人間力、どれをとってもバランスがいいでしょう。

職場や学校でも、先輩からは頼られ、後輩からは尊敬され、同僚には良き相談役として一目置かれているはず。こんな女子が恋人なら、きっと男子は鼻が高いと言えるでしょう。

Cを選んだあなた……マナーや態度が美しいところ

picture

あなたはモテる女子としてのマナーやエチケットを理解している、お嬢様的な“モテ女子”だと言えます。

身だしなみといった目に見える部分だけでなく、知性やマインドもしっかり磨かれていると言えます。

わりとメンタルが強く自分なりのゆるぎない信念を持っているあなたなので、男子から尊敬に近い恋心を寄せられそう。

可愛いしぐさや一歩譲る姿勢を部分を忘れなければ、モテ女子になれるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ