無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になるネオンはどれ?選択肢から「あなたのモテ要素」がわかる!

占い

モテる女子は、容姿の美しさだけでなく、それ以外の部分に気を遣っていたり内面を磨くように意識しているもの。

あなたは、どんな“モテ女子”としての要素を持っているのでしょうか?

診断テストでチェックしてみましょう。

今回は、気になるネオンから「あなたのモテ要素」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが気になるネオンは下図のうちどれですか?直感で選んでください。

A:青い矢印

B:ピンク文字

C:黄色文字

D:レインボー

この心理テストで診断できることは「あなたのモテ要素」。

深層心理において“ネオン”は、暗闇や夜にぼうっと浮かび上がる光源であることから、衆目を惹きつけるもの――つまりあなた自身が人を惹きつけるポイントを反映しています。

そしてネオンの種類は、あなたがどんな魅力を持っているかを意味します。

そのため、選んだネオンによって、あなたのモテ要素がわかるのです。

Aを選んだあなた……オシャレで清潔感あふれるところ

あなたはかなり男子から人気が高い“モテ女子”だと言えます。

見た目の清潔感やオシャレだけでなく、自分なりの恋愛哲学も持っており、モテる要素を多分に秘めていると言えます。

あとは自己研鑽を怠らないことが大切。いつもしっかりしているあなただけに、不摂生をしたり気を抜くとすぐに体や表情に表れてしまうことも。

自分磨きに自己投資をすることによって、誰が見ても納得のいく真の“モテ女子”になれるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ