無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレンタインはどんなコーデと合わせる?印象別ボブヘアアレンジ3選

ヘアスタイル

もうすぐバレンタイン

あと1ヶ月もしないうちにバレンタインデーです。今年はどんなコーデで、彼にアプローチしますか?せっかくならヘアアレンジもしてトータルコーデにトライしましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、ボブスタイルで簡単にできるバレンタイン向けの可愛いヘアアレンジを、動画と一緒に紹介いたします!

①360度可愛く♡トロアくるりんぱ

あどけない清純さを狙って

前髪を上げることで明るく華やかな仕上がりに。下巻きを仕込んでおくのでくるりんぱの境目が見えず、手が込んでいるように見えるのがポイントです。

zozo.jp

明るく元気なイメージのあるボンパドールを取り入れたら、女性らしいラインの出るワンピースなどを合わせると、丁度よく女の子らしさが出せます。白のニットワンピなら、清純かつ気品ある雰囲気に!

zozo.jp

暖色を多く使ったコーデで、いつもの自分とのギャップを演出してみるのもいいかもしれません。もこもことした素材を選べば、纏う空気感も柔らかくなり、少女のようなあどけない表情を引き出せるかも。

トライアングルバレッタ【PLAIN CLOTHING】

¥ 1,458

すっきりしたシルエットが上質で美しい、トライアングルスタイルのバレッタ。デイリー使いはもちろん、結婚式などでも使えちゃいます。

商品詳細
トライアングルバレッタ【PLAIN CLOTHING】
zozo.jp
商品詳細

ローゲージニットスヌード

¥ 3,132

雰囲気のあるざっくり編みがオシャレなニットスヌード。程よいボリューム感はコーディネートのポイントになり、小顔効果にも期待大です♡

商品詳細
ローゲージニットスヌード
zozo.jp
商品詳細

②短くても出来ちゃう♡まとめ髪風アレンジ

凛とした美で美しく

まとめ髪はロングヘアでしかできないなんてことはありません。ショートに近いボブヘアでも、ねじるだけでできるので、マンネリになりがちなヘアアレンジも一転させられます!

zozo.jp

きちんと感のあるコーデに持ってこいなまとめ髪。一見スカートに見えるキュロットスカートと黒でまとめたコーデで、女性の華奢な印象を持たせてくれます。

記事に関するお問い合わせ