無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちん×きれいめ♡ユニクロで買いたい2大「スカートパンツ」特集

ファッション

ユニクロ「スカートパンツ」が今人気♡

楽ちん×きれいめを叶える2大アイテム!

今、ユニクロでは「スカートパンツ」が人気です。スカートのようなきれいめな見た目で、実はウエストゴムのパンツで楽ちんという、スカートとパンツのいいとこ取りをしています。

ユニクロの「スカートパンツ」は2種類で、どちらも大人女子にぴったりなアイテムです。そこで、2大「スカートパンツ」の魅力や着こなし術をご紹介します。

ワッシャーサテンスカートパンツ

軽やかさで選ぶなら♡

薄手で軽やかなスカートパンツを選ぶならこちら。ワッシャー加工で凹凸のある素材は肌触りが良く、これから始まる夏のコーデでも活躍しそうです。光沢感のあるサテン素材が上品で、カジュアルにもきれいめにも着こなせます。

ワッシャーサテンスカートパンツ

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
ワッシャーサテンスカートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

ナチュラル:上品見えNo.1

上品に着こなしたいなら「ナチュラル」カラーがベターです。柔らかい雰囲気を身にまとい、女性らしく品のある装いを作ります。全身をナチュラルカラーでまとめたコーデは、優しげな雰囲気に見えます。

ニュートラルなナチュラルカラーは、トップスの色を引き立ててくれます。ピンクのTシャツも鮮やかに引き立ち、大人かわいいカジュアルコーデに。カラートップスを選ぶと、目を引く着こなしになりますよ。

グリーン:こなれスタイルを叶える

こなれ感を与えてくれるのが爽やかなグリーンカラー。深いVネックのきれいめな白ブラウスを合わせると、きれいめなカジュアルスタイルに。ワンツーコーデでもこなれ感があるのは、スカートパンツの軽やかさとカラーのおかげです。

上品アイテムを合わせると、クリーンにも着こなせます。こちらはテーラードジャケットとパンプスを合わせた、大人っぽい着こなし。かっちりとしたコーデでも、軽やかスカートパンツでほどよく抜け感もあります。

記事に関するお問い合わせ