無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつでもどこでも即印刷できる!手のひらサイズのモバイルプリンター「Poooli」って知ってる?

ライフスタイル

プリンターと聞くと、家に置いて使う大きめサイズを想像しがち。しかし今回ご紹介する「Poooli(ポーリ)」は、手のひらサイズで持ち歩きやすいモバイルプリンターなんです!

スマホのスクショ画像やToDoリストをプリントアウトして、大切な情報をいつでも見られるようにしませんか?

いつでもどこでも秒速印刷

手のひらサイズのスマートポケットプリンター「Poooli(税込1万2000円)」は、専用のアプリをスマホにダウンロードし、Bluetoothに接続することでスマホ内の画像を手軽に印刷できちゃいます。

例えば講義中のメモが追いつかないときは、覚えておきたい情報を写真に撮ってPoooliで印刷。プリントしたものをノートに貼り付ければ、見やすいノートが完成しそうです。

またスマホのメモアプリに保存しがちなToDoリストも、「Poooli」のアプリ内にある付箋イラストを使ってプリントアウトしておけば、スマホを開いてリスト内容をチェックする手間が省けそうですよ。

「Poooli」の本体カラーは、ピンク/グリーン/イエロー/ブルーの4色から選ぶことができます。

WEBサイトを丸ごとプリントもできちゃう◎

「Poooli」の独自ブラウザで気になるサイトを開けば、WEBサイトを丸ごとプリントアウトすることも可能です。

この機能を使えば、気になるお料理サイトでレシピを印刷したり、SNSで気になった情報をその場で印刷することができるのでとっても便利ですね。

「Poooli」は5月15日(金)より公式サイトにて販売が開始されるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ