無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガーリーからカジュアルまで万能です♡雰囲気別ハーフアップ10選

ガーリー、カジュアル、オフィスなど、どんなシーンや雰囲気にもマッチするハーフアップアレンジ。ハーフアップを制することができれば、もっとおしゃれを楽しむことができるはず。そこで、雰囲気別ハーフアップアレンジを10タイプご紹介いたします。

2017年2月
ヘアスタイル

なりたい自分になれる魔法のヘアアレンジ♡

きっちり決めたいオフィスアレンジから華やかな雰囲気がとっても可愛いゆるふわアレンジまで…どんなシーンでも活躍するとっても万能なハーフアップアレンジ。

hair.cm

その日の気分に合わせて様々な雰囲気を演出してくれるハーフアップは、どんなときでもおしゃれを楽しみたい女子の強い味方♡そこで今回は、雰囲気別で楽しむことができるハーフアップについてご紹介いたします。

シーンに合わせて♡おすすめアレンジ10選

オフィスにもぴったり♡“きれいめ”アレンジ

instagram.com

ピンを使わずにできるこちらのハーフアップアレンジ。ルーズさの中にもきれいめで大人っぽい雰囲気のアレンジなので、オフィスアレンジとしても大活躍しそうですね。

instagram.com

ピン2本で簡単に作れるこちらのハーフアップは、左右対称でなくても可愛く仕上がるところがぶきっちょさんでも嬉しいところ。ポイントは、左右それぞれピンを留める際に真ん中あたりで留めることなんです。

休日にもおすすめ!“カジュアル”アレンジ

hair.cm

思いっきりおしゃれを楽しみたいホリデーアレンジには、積極的にヘアアクセサリーを活用したいですよね。こちらのアレンジはハーフアップお団子にスカーフを組み合わせて、ラフでこなれ感を演出しています。

アレンジ詳細はこちら
instagram.com

こちらは片側のサイドだけを三つ編みにしており、今までのアレンジとひと味違うアレンジです。カジュアルなアレンジですが、うんっと周りに差を付けることができるおしゃれハーフアップなんです。

デートヘアに♡“エレガント”アレンジ

hair.cm

エレガントな雰囲気が大人可愛いこちらのアレンジは、デートに持ってこいのハーフアップアレンジです。手が込んでいるように見えますが、ロープ編みができればとっても簡単にできるんです。

アレンジ詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ