無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガーリーからカジュアルまで万能です♡雰囲気別ハーフアップ10選

ヘアスタイル

なりたい自分になれる魔法のヘアアレンジ♡

きっちり決めたいオフィスアレンジから華やかな雰囲気がとっても可愛いゆるふわアレンジまで…どんなシーンでも活躍するとっても万能なハーフアップアレンジ。

picture
hair.cm

その日の気分に合わせて様々な雰囲気を演出してくれるハーフアップは、どんなときでもおしゃれを楽しみたい女子の強い味方♡そこで今回は、雰囲気別で楽しむことができるハーフアップについてご紹介いたします。

シーンに合わせて♡おすすめアレンジ10選

オフィスにもぴったり♡“きれいめ”アレンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンを使わずにできるこちらのハーフアップアレンジ。ルーズさの中にもきれいめで大人っぽい雰囲気のアレンジなので、オフィスアレンジとしても大活躍しそうですね。

ピン2本で簡単に作れるこちらのハーフアップは、左右対称でなくても可愛く仕上がるところがぶきっちょさんでも嬉しいところ。ポイントは、左右それぞれピンを留める際に真ん中あたりで留めることなんです。

休日にもおすすめ!“カジュアル”アレンジ

picture
hair.cm

思いっきりおしゃれを楽しみたいホリデーアレンジには、積極的にヘアアクセサリーを活用したいですよね。こちらのアレンジはハーフアップお団子にスカーフを組み合わせて、ラフでこなれ感を演出しています。

アレンジ詳細はこちら

こちらは片側のサイドだけを三つ編みにしており、今までのアレンジとひと味違うアレンジです。カジュアルなアレンジですが、うんっと周りに差を付けることができるおしゃれハーフアップなんです。

デートヘアに♡“エレガント”アレンジ

picture
hair.cm

エレガントな雰囲気が大人可愛いこちらのアレンジは、デートに持ってこいのハーフアップアレンジです。手が込んでいるように見えますが、ロープ編みができればとっても簡単にできるんです。

アレンジ詳細はこちら
picture
hair.cm

こちらのアレンジは、こなれ感を演出するために必要な“ほぐし”が苦手な人におすすめです。ゆるっとした雰囲気の中にも大人っぽさがミックスされているので、最大限の大人可愛さを引き出してくれますよ。

アレンジ詳細はこちら

華やかな印象に♡“ゆるふわ”アレンジ

picture
hair.cm

華やかなゆるふわヘアの中でも、ナチュラルな印象を与えるこちらのハーフアップアレンジ。くるりんぱスティックを使ったこちらのアレンジは、手先が不器用でヘアアレンジが苦手なぶきっちょさんの強い味方です。

アレンジ詳細はこちら
picture
hair.cm

こちらのハーフアップアレンジは、ツイスト編みを2段組み合わせています。外国人っぽい雰囲気がとっても可愛く、パーティーアレンジとしてもおすすめですよ。

アレンジ詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ