無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ買ったことないの?業スー価格破壊「総重量1kg!1本23円グルメ」食費節約に箱買い必至

グルメ

こんにちは。「業スー歴12年マニア」ヨムーノライターの臼井愛美です。

こんにちは。「業スー歴12年マニア」ヨムーノライターの臼井愛美です。

フードコーディネーター、パン教室を主宰などをしています。
子どもは3人(長男高2、次男中2、長女小5)おり、みんな食べ盛りです!

もう少し続くおうち時間、ちょっとでも楽しく送るために私が実践しているのが、「おうち外食」!
おうちで外食気分を味わって、楽しい気持ちになります。  
そんなおうち外食におすすめな業務スーパーの「最高コスパ」商品を紹介します。

なんと総重量1㎏以上!の大容量。たっぷり楽しめる逸品です。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

業務スーパー「焼きとり」おうち居酒屋にもってこい!

おうちにいながらも外食気分が味わえる、おすすめな業務スーパーの焼きとりです!

焼きとり 加熱済みもも串 50本入り1100円

業酢スーパーの商品で1000円こえてしまうと高いと思う方もいると思いますが、  
1本あたり22円です。

居酒屋さんだと焼き鳥1本150円くらいするので、128円もお得ですよね!

特に我が家は5人家族なので、お外で焼き鳥食べると結構な額になってしまうのでこれはかなり嬉しい。

箱を開けると焼きとり串がズラリ

箱を開けると焼き鳥がズラリ!
あらかじめ火が通っているものが冷凍されているので、調理時間も時短できます!

調理も簡単!解凍いらずでフライパンで焼くだけ

加熱済みなので調理もとっても早くて簡単!

冷凍のままフライパンで焼き目をつけて(テフロンのフライパンでしたら油ひかなくても大丈夫)、味をつけたら完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ