無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に使えるデニムは無印に♡履き心地抜群の美脚デニムを徹底解剖!

ファッション

無印のデニムが大人気♡

シンプルで使いやすいアイテムが揃う無印良品。そんな無印良品のデニムがこの春大注目のアイテムとなっています。

picture
wear.jp

無印良品のデニムは今季リニューアルをして新しくなり、デイリーに使うのに嬉しい、履き心地や使い勝手にこだわったアイテムなのです。

リニューアルしたデニムを徹底解剖

instagram.com

そこで、リニューアルした無印良品のデニムのこだわりポイントから、実際のコーデのポイントまで、幅広くご紹介します。

無印のデニムはここが違う!

1.オーガニックコットン

無印良品のデニムは、使う人にも作る人にも優しいオーガニックコットンを使用。オーガニックコットンは一度に大量に収穫することができず、3年以上農薬や化学肥料を使わずゆっくりじっくりと作っています。

picture
www.muji.net

2.着心地の改善

ウエスト部分の生地裁断を伸びる方向に取ることで、ストレッチ素材の効果を最大限生かしています。ウエスト周りの窮屈感をなくし、さらに履き心地が良いものになっています。

instagram.com

3.表示のプリント化・シルエット表記

品質・洗濯表示を、プリント化に切り替えることで、今までタグが肌に触れるのが気になっていた方でもすっきりした着用感に。また、生地にシルエット名を印刷することで、シルエットの確認がしやすく、探しやすくなりました。

picture
www.muji.net

4.インディゴ染め・パーツへのこだわり

下染め染料を一切使用せず、 混じりけのない綺麗なインディゴブルーを使用。色落ち感やパーツの金具などにこだわり、購入時から履き込んだ表情が出るようになっているんです。

picture
www.muji.net

また、現代の生活スタイルに合わせて、通常の5つのポケットの他に6つ目のポケットを採用。スマホや定期券が入るサイズとなっています。

5.嬉しいプチプライス

履き心地、使い勝手やデザインへのこだわりだけでなく、無印良品のデニムの嬉しいポイントは価格にもあります。1本3000円代で購入出来るので、手軽にワードローブにプラスできるのが魅力です。

旬のコーデをチェック

定番のスキニーも快適に

足の形がはっきりわかるスキニーシルエット。今までは体型が気になって避けてしまっていた方でも、無印良品のデニムなら快適な履き心地で美脚を叶えてくれます。

picture
wear.jp

白や明るい春色のトップスと合わせると、春らしいコーデが完成します。また、お尻や太もも周りが気になる方は、ロング丈のトップスやアウターを合わせると良いでしょう。

無印良品 オーガニックコットンスーパーストレッチデニム スキニー アンクル丈

¥ 3,990

伸縮性のあるデニム生地を使用し、履き心地が良い仕上がりに。細身のシルエットでも、窮屈感を感じにくいのが特徴です。

商品詳細
無印良品 オーガニックコットンスーパーストレッチデニム スキニー アンクル丈
www.muji.net
商品詳細
記事に関するお問い合わせ