無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番の「黒スキニー」VS「白スキニー」 大人に似合う旬のコーデ教えます♡

ファッション

スキニーは黒 or 白、どっちがお好き?

大人のスキニーコーデを学びましょう

カジュアルコーデをスマートに決めてくれるスキニー。特に黒スキニーと白スキニーが定番ですよね。あなたはどちら派ですか?

そこで黒スキニーと白スキニーのそれぞれの着こなし術をご紹介します。あなたに似合うスキニーコーデを見つけましょう。

×スニーカーでシックすぎない普段コーデ

縦長マフラーでスタイルアップ

スキニーは細めのシルエットでスタイリッシュに見せてくれます。そこで足元はスニーカーにして抜け感を出すことで、シックすぎず普段着にもマッチする着こなしになるでしょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンドのオーバーサイズコートを合わせたいときは、引き締め色の黒スキニーがおすすめです。さらに防寒しながらもスマートに見せたいなら、マフラーを縦長に巻くのがGOODです。

ボーダートップスはカジュアルとの相性◎

スニーカーと合わせるカジュアルコーデなら、ボーダートップスを合わせるとよりラフな雰囲気が高まります。白スキニーを合わせると、きれいめカジュアルな着こなしになるでしょう。

ショート丈アウターでスマートに着こなして

柔らかカラーで女性らしさもプラス

よりスタイリッシュなコーデにしたいなら、スキニーの細身なラインを強調できるよう、アウターはショート丈がおすすめです。黒スキニーだとCOOLな雰囲気に決まります。

さらに女性らしさを感じさせるなら、ベージュのショート丈アウターを選べばやわらかな印象に決まります。ラグジュアリーなアクセサリーやパンプスなど女っぽアイテムを足すと、甘辛なスマートコーデになりますよ。

辛めジャケットでカッコイイ女に

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ