無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「シアーロングシャツ」が夏のマストアイテムになる予感。この1枚でトレンドの透け感があるコーデに!

ファッション

今年は去年に引き続き、透け感のあるアイテムが人気ですよね。

今年は去年に引き続き、透け感のあるアイテムが人気ですよね。

なかでも、シアーシャツは春から夏に着まわせて、1枚持っているだけで重宝するアイテム。

今回は、プチプラな価格がお財布に優しい、GUの「シアーシャツ」をご紹介します♡

GU

シアーロングシャツ/GU

picture

長めの丈感が特徴的な、GUの「シアーロングシャツ(税抜1,990円)」。

カラーは、オフホワイト/ブラック/ピンク/ベージュ/グリーン/パープルの6色展開です。

プチプラな価格と幅広いカラーバリエーションが魅力的ですよね♪

カラーパンツとの相性も抜群◎

picture

流行りのカラーパンツと合わせると、一気にトレンド感がでるんです♪

淡い色合いのシアーシャツとカラーパンツの組み合わせは、透け感のある印象になります。

これを羽織るだけで旬なコーデの完成♪

モノトーンコーデにもぴったり♪

picture

シアーシャツは淡い色合いのものが多いので、ブラックのアイテムはあまり見ないですよね。

ブラックのシアーシャツとホワイトパンツとの組み合わせは、大人っぽいくてかっこいい着こなしになります。

透け感あるモノトーンコーデは、こなれた雰囲気になるのでおすすめ◎

シアーシャツの中に何を着る問題

picture

シアーシャツを羽織る際、中に何を着るか迷いますよね!

シンプルなロゴTシャツとの組み合わせは、カジュアルなコーデが好きな方におすすめです。

カラーパンツとの相性も抜群なので、幅広い楽しみ方ができますよ。

透けてもおしゃれなタンクトップ

picture

シアーシャツの中をタンクトップにすると、大人っぽい雰囲気に早変わり。

フロント部分を開けた着こなしもできるので、これからの季節にぴったりです。

人気アイテムをチェック♡

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ