無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちを楽しく♡日用品の生活感OFF「100均グッズ」13選

100yen

100均の日用品はこんなにおしゃれ♡

生活感ナシで素敵なおうちに

家の中にある日用品の数々は、どうしても生活感が出てしまい、おしゃれな雰囲気からは遠ざかってしまいます。それなら100均をチェック!生活感をOFFにできる、おしゃれな日用品がたくさんあります。

今回は、おうちの中をおしゃれに見せてくれる、生活感が出ない「100均日用品」の特集です。

毎日使うアイテムをもっとおしゃれに

1.北欧風インテリアに「キャンドゥ / マイクロファイバーフェイスタオル」

ふわふわな触り心地が気持ちいいマイクロファイバーのフェイスタオル。北欧を思わせるモロッカン柄で、目に見える場所に置いても、おしゃれな柄が映えます。

2.高級ブランドが100均に!?「ダイソー / 今治産タオル」

肌に触れた時の柔らかさとクオリティの高さを誇る、今治タオル。高品質なメイドインジャパンのタオルが、100均だとなんと300円で買えます。質の高さが見た目からもわかります。ボーダー柄が爽やかな雰囲気。

3.シンプルでも映える「キャンドゥ / ソフトスリッパ 三角柄」

幾何学的なモノトーンの三角模様が目を引くスリッパ。アートのような雰囲気の柄で、部屋をおしゃれに見せてくれます。部屋のインテリアに合わせてスリッパの柄もそろえると、統一感のある部屋に見えますよ。

4.ふわふわで履き心地も◎「ダイソー / ソフトスリッパ」

モノトーンの配色とロゴがシックなデザインで、かわいく見えるスリッパも。モノトーンなのでどんな部屋にも合います。ソフトスリッパという名前の通り、柔らかい履き心地も魅力です。

5.高見えデザイン「ダイソー / マイクロファイバーマット」

毛が短めのマイクロファイバーを使ったバスマットは、しっとりとした触り心地。もふもふの見た目には高級感があります。足裏の水分をすばやく吸い取り、さらっと乾かしてくれる品質の高さも売りです。

6.おしゃれにゴミ捨て「キャンドゥ / ダスト&ストレージボックス」

センスの良いアパレルのショップ袋や、気になるカフェのお持ち帰り袋にも見えるようなおしゃれな袋。自立するタイプのゴミ袋だというから驚きです。ゴミ箱もいらず、生活感もなく、お部屋に馴染みます。

おしゃれグッズを使えば家事も楽しめる!

7.グレー×ホワイトで落ち着く「ダイソー / KAYAORI fukin」

キッチンの家事に欠かせない布巾も、素敵な柄だとただ置いているだけでもおしゃれに見えます。グレーの落ち着いた柄はシリーズでそろえると、統一感もアップ。

8.かわいくお掃除「キャンドゥ / ポップモップ」

アルパカとヒツジの形をしたハンディモップ。かわいい見た目ですが、汚れはしっかり落とします。持ち手を折りたためたり、モップを外して丸ごと洗えたりと、使いやすさも◎。子供が「かわいい~」と手に取って、掃除をお手伝いしてくれるかも。

記事に関するお問い合わせ