無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10万フォロワー突破♡溝口和也さんに学ぶ美人印象ダウンスタイル

ヘアスタイル

美人度UPにはやっぱりダウンスタイル♡

ハーフアップやお団子スタイルなど様々なヘアアレンジ術がありますが、低い位置でアレンジを行う“ダウンスタイル”は、上品で美人見えする大人女子にぴったりのスタイルなんです。

溝口和也さんのアレンジが話題!

そこで今回は、ヘアスタイリストとして東京で大活躍の溝口和也さんのヘアアレンジをたっぷりご紹介いたします。Instagramに投稿されるアレンジは、どれも上品で大人女子にぴったりのスタイルばかり。

中でも最近はダウンスタイルのアレンジを提案されることが多く、溝口さんのInstagramのフォロワー数は10万人を超えるほどなんだとか。

動画だからわかりやすい♡

上品で美人印象を与えるスタイルが特徴なだけでなく、動画でわかりやすく解説されているのもポイントです。写真だけだとわかりにくいアレンジも、丁寧な説明付きの動画プロセスなら安心して真似できそうですよね。

溝口和也さんのInstagramアカウント

真似したくなる♡おすすめアレンジ5選

①ゴム2つで簡単ポニー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

両サイドの髪の毛をクロスさせて作るこちらのアレンジは、ゴム2本で簡単に作れるのでゴム隠しが苦手な人にもおすすめのアレンジです。仕上げに適度にほぐすことで、美人度がうんと上がりますね。

②ゴム隠しの応用アレンジ

定番のゴム隠しヘアにちょっぴりアレンジを加えた大人スタイルは、ゴム1本あればあっという間に作れるんです。周囲と差を付けたい人やいつものゴム隠しに飽きた人には、とくにおすすめです。

③ゴム1つで簡単ポニー

記事に関するお問い合わせ