無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この日が恋の大チャンス!12星座別6月に訪れる「運命の3DAYS」

占い

天気がパッとしない6月は、気持ちが下がりやすい時期ですね。

天気がパッとしない6月は、気持ちが下がりやすい時期ですね。

でも、運命の出会いは待ってくれません。12星座別に、6月に訪れる「運命の3DAYS」を占います。

今月も運命の3DAYSをスケジュール帳に記して、チャンスを逃さないようにしましょう。

ラッキーナンバーやアイテム、カラーも忘れずにチェックしておいてください。

picture

●おひつじ座(3/21~4/19)…6/24は近づくチャンス

6/14☆恋愛の具体的な未来図を描くといい日です。また、意中の彼の前で会話をすると、いい流れが生まれます。ラッキーナンバーは7。

6/24☆片想いの相手や気になる人と、趣味などの話をしましょう。距離が近くなります。ラッキーカラーはネイビーブルー。

6/29☆デートのときや好きな人と一緒にいるときは、よそ見しないように、一途さをアピールしましょう。ラッキーアイテムはキーホルダー。

●おうし座(4/20~5/20)…6/18、恋愛に進展が

6/7☆気になる人の前でほめられそう。いいところをアピールできるので、素直に喜んで。好感度がアップします。ラッキーナンバーは1。

6/18☆恋愛に進展がある日。恋人がいる人はゴールインの話がありそう。告白もいい返事がもらえそうです。ラッキーカラーはレッド。

6/26☆デートの約束時間を間違えるなど、ちょっとしたトラブルが。素直に謝ることで距離が縮まります。ラッキーアイテムは雑誌。

●ふたご座(5/21~6/21)…6/19、告白されるかも!

6/16☆ピンとくる異性との出会いがありそう。とくに夕方からの時間帯がポイントなので、出かけたら少し遠回りしてみるといいかも。ラッキーナンバーは9。

6/19☆思いがけない告白を受ける、気になる異性と話が盛り上がるなど、ラッキーなことがあるでしょう。ラッキーカラーはローズ。

6/22☆周りにいる人への気配りを忘れずに。優しい振る舞いが異性の視線を引きつけます。ラッキーアイテムはイヤホン。

●かに座(6/22~7/22)…6/12、SNSで出会いが

6/3☆周囲に優しいあなたに、異性が注目する日。トラブルがあっても相手を責めず、冷静な態度&笑顔で。ラッキーナンバーは12。

6/12☆SNSでの前向きな発信が出会いのきっかけとなりそう。まずはメッセージのやり取りから始めてみて。ラッキーカラーはベージュ。

6/23☆マジメすぎるかもと敬遠していた異性に注目して。意外な一面にいい印象を持つでしょう。ラッキーアイテムは鏡。

●しし座(7/23~8/22)…6/24、紹介運◎

6/6☆少しだけ普段と違った装いにチャレンジを。デートや買い物に行ったり、リモート交流会に参加したりするといい流れに。ラッキーナンバーは11。

6/16☆告白やプロポーズなど、思いがけない出来事がありそう。待っていたなら、返事はYESで。ラッキーカラーはオレンジ。

6/24☆友人や知人から気になる異性を紹介されそう。面倒くさがらずに会ってみて。ラッキーアイテムはピンキーリング。

●おとめ座(8/23~9/22)…6/25はモテ日

6/14☆素直さがラブ運を上げる日です。ほめられたときは謙遜せず素直に喜ぶようにすると、好感度がさらに上がります。ラッキーナンバーは10。

6/25☆モテ日です。気になる異性と距離が近くなりやすいので、柔らかな笑顔を忘れずに。ラッキーカラーはマスタード色。

6/27☆ちょっとしたことで注目を集めそう。慌てず落ち着いた行動で好印象を残しましょう。ラッキーアイテムは色鉛筆。

●てんびん座(9/23~10/23)…6/28は出会い運アップ

6/9☆イメチェンにチャレンジしてみて。これまで素気なかった異性が声をかけてくるでしょう。ラッキーナンバーは2。

6/14☆恋愛観が変わるような出来事が。身近な異性を見直すなど、恋に発展するキッカケがあるでしょう。ラッキーカラーはクリーム色。

6/28☆恋愛につながる思いがけない出会いがありそう。友達に誘われたら、ぜひ出かけてみてください。ラッキーアイテムはハンカチ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ