無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猫好きの心くすぐる。売り切れ必至「猫印ミルク」のレトロ風グッズにほっこり

インテリア

猫好きのあいだで話題!

猫好きのあいだで話題になっている「猫印ミルク」。猫×ミルクのどこか懐かしいレトロ感あふれるグッズがそろっています。

いまやその人気は猫好きだけでなく、そのかわいさに気になっている人が続出中。ちなみにmacaroniで掲載することになったのも、大の猫好き編集部員にタレコミがきっかけなんです。

なんでも、手に入ればラッキーといわれているほど購入倍率が高いのだとか!

売り切れ必至!猫印ミルク

猫印ミルクの販売元は、おもに出版をされている星羊社。「情報媒体の製作・執筆・編集・発行」「オリジナル雑貨の販売」などをおこなう、横浜は伊勢佐木町にある会社です。

「手触りのよいモノ・コト」を届けられれば……という想いから、おふたりで製作活動に取り組まれています。

SNSでは愛用者が毎日癒されていた……。

猫印ミルクグッズを購入した方のSNSを見てみると「やっと手に入れられた……!」「かわいいし、いっぱい入るから毎日使ってます」との声が。手に入れられた嬉しさとそのかわいさに癒されている様子が多くの投稿で見られました……!

飼い猫と一緒に写真を撮っている方もいましたよ♪

商品のラインアップはこちら

猫印ミルク マグカップ

1,760円(税込)

「ホーロー?」と思わせるマグカップは美濃焼。職人さんが丁寧に作られています。カップいっぱいだと、たっぷり330ccも入り、電子レンジや食洗機の使用も使えますよ。かわいいうえに、使い勝手もいいのですね。

母猫と子猫のとても愛らしいデザインが描かれており、温かみがあります。猫の家族と一緒にミルクやコーヒーを楽しめば、ホッとする癒しの時間になりそう♪

購入はこちら|猫印ミルクマグカップ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ