無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝の時短スキンケアに♡「“泡立てなくていい”洗顔料」6選

美容

朝は洗顔料を使った方がいい?

時短スキンケアに“泡立てなくていい”が正解♡

朝は洗顔料を使わず、水だけで顔を洗っている人も多いでしょう。しかし、皮脂が多い人は洗顔料を使った方が肌に良いです。また夜のスキンケアがそのまま肌に残っていると酸化して、肌が衰える原因にもなってしまいます。

特にこれからの季節は肌の皮脂も増えるため、洗顔料を使うのがベターです。しかし、朝は忙しくてスキンケアに時間をかけられない人もいますよね。そこで、時短でも朝のスキンケアができる「“泡立てなくていい”洗顔料」をご紹介します。

泡洗顔

最初から泡で出てくる洗顔フォームなら、泡立てる必要がなく、時短で洗顔できます。

①ビフェスタ / 泡洗顔 ブライトアップ

lipscosme.com

濃密な炭酸泡が出てくる洗顔フォームです。なかなか手で泡立てられないほどの、きめ細やかで弾力のあるふわふわ泡が、毛穴の奥の汚れまで浮かせます。くすみのない透明感のある肌に。

ヒアルロン酸も配合されているので、肌にうるおいを届ながら洗顔できます。マッサージしながら洗顔することで、血行も促進!3種類あり、そのうち「ブライトアップ」は角質汚れまで落としてくれるので、さらに肌の透明感がアップします。

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ

マンダム

¥ 650

炭酸泡でマッサージをして、肌汚れを浮かせて落としてくれる洗顔フォームです。ブライトアップは乳酸で古い角質を落とし、さらに透明感のある肌に。

商品詳細
ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ
www.bifesta.jp
商品詳細

②アワオフトン / 朝用 洗顔フォーム

お布団のようなふわもこ泡が出てくる洗顔フォームは、朝用と夜用があります。朝用は、黄色いパッケージに明るい太陽が描かれているのが目印です。

lipscosme.com

とてもキメの細かい泡が、寝起きの古い角質や皮脂の汚れを落とします。発酵ローズハチミツという保湿成分が含まれているので、洗顔しながらうるおう肌に。爽やかなシトラスの香りで、朝からフレッシュな気分になりましょう。

アワオフトン 朝用 洗顔フォーム

シュシュ

¥ 1,078

寝起きで気になる肌の汚れを落とし、うるおいを与えながら洗顔できる、泡が出てくる洗顔フォームです。夜用もあるので、ライン使いもおすすめ。

商品詳細
アワオフトン 朝用 洗顔フォーム
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ