無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たっぷり見せます♡DAISO・Seria・Can doの「これ買い」アイテム特集

100yen

ルールを守って100均楽しくパトロール♡

巣ごもり生活からも少しずつ解放され、マスクやソーシャルディスタンス、長居をしないなどルールを守りながら、お出かけを楽しむ方も徐々に増えてきました。

そこで気になるのが100均アイテムですよね!これからの季節にぴったりの、素敵なアイテムが100均SHOPには続々入荷しています。今回は今話題の新商品や人気商品をたっぷりご紹介します。

DAISO(ダイソー)

①レタリングプレート

テキストがプリントされたレタリングプレートは、大きさや深さも色々あり100円商品と150円商品があります。オーブンは使えませんが、食洗器やレンジもOKなのがうれしいですね。

②レザー風クロスビーチサンダル

おしゃれ女性の間でバズっているのが、レザー風クロスビーチサンダル(300円)です。カラーはブラウンとブラック、デザインはクロスタイプの他にトングタイプがあるのでチェックしてみてくださいね。

③ミニポーチ&マチ付きビニールポーチ

見るだけで夏気分があがるフルーツモチーフのミニポーチは、マチがあるのでお出かけ時のコスメやお薬の収納に便利そう♡フルーツモチーフのポーチはハンドル付きなので、鞄の中にしまってもすぐ見つけられますね。

④マルシェバッグ ロゴ

クリアトートも夏に持っておきたい小物の1つです。ロゴがおしゃれなマルシェバッグは使いやすいサイズ感で、つい使用頻度も増えそうです。

⑤ベル(デザイン付)

レストランやカフェでよく見かける、あの可愛いベルがダイソーに登場!しかも可愛いロゴデザイン付きです。トップを指で押すと、「チン!」と涼し気な音が♡お子さんのオモチャにもいいですね。

⑥ペーパー収納

スクエア型やラウンド型など、大きさや形が豊富なペーパー収納カゴもダイソーの話題の商品です。ベージュとグレーの2色あるので、お部屋のインテリアに合わせて選んでくださいね。

⑦スライダーケース

各種手続きやお仕事の際に、書類や資料を入れるスライダーケースがあればとても便利ですよね。リング付きなのでかけて収納もできます。ウインドウチェックが大人っぽくて素敵です。

⑧インスタントコンロ

アウトドアにもやっと出かけられる時期になりました。手軽にBBQを楽しめるダイソーのインスタントコンロ(300円)は、コンロ、炭、着火剤など全部セットになっていて火おこしも簡単!1時間ほど燃焼してくれます。

⑨システムリング手帳

毎年人気のシステムリング手帳(300円)は、見つけたらラッキーなアイテム♡優しい雰囲気のベビーピンクは、大人女性にぴったりですよね。

記事に関するお問い合わせ