無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU史上最高の完成度!?「マウンテンパーカ」は早めにゲットすべし♡

ファッション

完売必至の人気アイテム

カーキ・ベージュ・ネイビーで再登場

GUの定番アウターとして人気を誇っている「マウンテンパーカ」が、素材と形を変えパワーアップして戻ってきました!

picture
wear.jp

まだ寒いこの時期も、インナーベストやアウターを重ね着することで活躍するとあって、オンラインではすでに品薄に。去年は買いそびれた方も、在庫がまだある今のうちにチェックしておきませんか?

GU マウンテンパーカ

¥ 2,990

去年も大人気だったGUのマウンテンパーカが、コットンナイロン素材で再登場!春に活躍するカーキ・ベージュ・ネイビーの3色展開です。

商品詳細
GU マウンテンパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

今季のマウンテンパーカはここが違う!

今季のマウンテンパーカは、「GU史上最高の出来」「高見えする」と口コミやレビューで広がり、評価の高いアイテム。その人気の秘密は?

①控えめAライン

picture
wear.jp

子供っぽくならない控えめなAラインは、バランスが取りやすくボトムスを選びません。Aラインに飽きたら裾のドローストリングをしぼり、コンパクトに着用することもできます。

②すっきりラインのセットインスリーブ

picture
wear.jp

すっきりしたラインを残せるよう、今季はドルマンショルダーからセットインに変更。閉めているときには見えない金具も、開けて着ればアクセントに♡

③梅雨時期も便利!コットンナイロン素材

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シャリ感が気持ちいいコットンナイロン素材だから、長いシーズン活躍。花粉やほこりが付きにくそうな、ちょっぴり光沢のある生地感です。

おすすめの着こなしアレンジは?

人気商品ゆえに色違いで購入している方も多いマウンテンパーカの、旬の着こなしアレンジをご紹介します。

1.パーカーやGジャンとのレイヤード

picture
wear.jp

春先にぜひおすすめしたいのが、パーカとのレイヤードコーデ。いつものデニムスタイルも垢抜けた雰囲気に。

picture
wear.jp

ジャストサイズで着るのもありですが、寒い時期も活用したくてワンサイズアップで購入する方も多いようです。Gジャンとももちろん相性良し♡

2.スカートで大人カジュアル

picture
wear.jp

スカートをはいた時のアウターとしても優秀です。パーカが短め丈のデザインなので、スカートの長さに関係なくバランスが取りやすいのがいいですね。

picture
wear.jp

ゆとりのあるサイズ感ですが着るとすっきり見えるのも、魅力の1つ。ダークトーンで縦長ラインを作るのもおすすめです。

3.白パンツ&スカートの春先取りコーデ

picture
wear.jp

同じくGUの人気アイテム、白の「レースタイトスカート」を合わせれば、春のカジュアルフェミニンなコーデが完成します。

picture
wear.jp

春夏の鉄板アイテム、白パンツは暖かくなったら真っ先に合わせたいアイテム。ボーダーTやカゴバッグで、ご機嫌なマリンスタイルに。

記事に関するお問い合わせ