無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚式や二次会に♡プロに頼みたいおしゃれなパーティアレンジカタログ14選

ヘアスタイル

パーティーは華やかアレンジで綺麗になろう

結婚式やパーティーなどのお呼ばれの席は、普段はできない華やかアレンジを楽しめる数少ないシーンです。そんな時は、プロに任せてとびきり綺麗になりたいですよね。

picture
hair.cm

そこで今回は、パーティーにぴったりなアレンジをたっぷりとご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

パーティアレンジカタログ14選

1.定番キュートなアップアレンジ

波ウェーブにした毛をすっきりとまとめた定番人気のアップアレンジです。このままでも素敵ですが、お好みでヘアアクセサリーを飾って自分なりのアレンジを楽しむのもあり!

2.アクティブアップ

picture
hair.cm

やや高めの位置で作ったアップヘアは若々しくアクティブな雰囲気に見えます。明るい色のドレスを着るときにおすすめです。

3.しっとり大人シニヨン

picture
hair.cm

「上品な綺麗な女性」に見られたい!そんなときにおすすめなのがこちらのアレンジです。襟足にボリュームを出し、しっとり大人のイメージです。

4.プリュイアレンジ

「PLUIE(プリュイ)」は海外でも活躍するヘアスタイリストYUYA TAKAHASHI氏によるヘアジュエリーを中心としたアクセサリーブランド。存在感のあるアイテムを際立たせてアレンジはシンプルに。

5.ギブソンタックアレンジ

picture
hair.cm

レトロムード漂うギブソンタックアレンジです。こちらの写真はシンプルに仕上げていますが、波ウェーブにしてさらに華やかに仕上げても素敵です。

6.モヒカンアップ

picture
hair.cm

ロックな雰囲気のモヒカン風アップアレンジです。かっこよく見せたいときにおすすめですよ。

7.黒髪アレンジ

黒髪さんにぴったりな、ツヤ感を活かしたシンプルなアレンジです。あえてヘアアクセサリーも黒にすることで、シックな雰囲気に仕上げました。

8.ボブアレンジ

picture
hair.cm

ボブでもできるアップヘアです。後頭部にふんわり丸みがあり、横顔が綺麗に見える効果あり♡

9.ふんわり和装アレンジ

和装に似合うふんわりアレンジです。パールモチーフのかんざしも素敵です。

記事に関するお問い合わせ