無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[永久保存版]いま何を買うべきか分からない人必見!これさえあれば絶対に困らない「夏のマストアイテム6選」

ファッション

そろそろ長袖では厳しい暑さになってきましたよね。

そろそろ長袖では厳しい暑さになってきましたよね。

でも夏に向けて、何を買ったらいいのか分からない…と悩んでいませんか?

今回は、そんなお悩みを解決する「これさえあれば困らない夏のマストアイテム6選」をご紹介します♩

着こなし次第で変幻自在の「Tシャツ」

picture

@___c.h.i.s.a / Instagram

まずご紹介するのは、夏に欠かせない「Tシャツ」。

何枚持っていても損がないため、無地のものから、派手なものまでついつい集めたくなってしまいますよね…♡

素材感や丈の長さなど、ボトムスとの組み合わせ次第で一気に印象が変わるので、この夏お気に入りのTシャツを探してみてはいかがですか?

暑い夏の相棒である「インナー」

picture

@r_pan_3 / Instagram

これから夏本番。どんどん暑くなる今の季節に必ず持っておきたいのが「インナー」。

こちらもデザインやカラーが豊富にあるため、どれがいいのか迷ってしまいますよね…。

かわいらしく着こなしたいならレースタイプ、シンプルに着こなしたいならキャミタイプがおすすめですよ♡

ちょっとした羽織にできる「シャツ」

picture

@reeechan419 / Instagram

夏の1番のお悩みと言っても過言ではないのが、外と室内の温度差。

「暑いから薄着で出かけたのに、お店の冷房が強く失敗した…」という経験はありませんか?

そんな時にさらっと羽織れる「シャツ」があると、とっても便利なんです♡

特にトレンドアイテムのシアーシャツは、かさばらずシワになりにくい今年大注目のアイテムですよ。

picture

@mayu764 / Instagram

また、今年だけでなく長く使いたい派の方におすすめなのが、カッチリとしたデザインの「シャツ」。

羽織るだけでなく、ボタンを閉めてトップスとしても着ることもできちゃうので、1枚持っておくと着こなしの幅がかなり広がるはず…!

さらにトレンドを取り入れるなら、ベージュやアイボリーなどの淡色のものをGETしてみて♩

どんなアイテムとも相性抜群な「デニム」

picture

@okjm_819 / Instagram

「デニム」はオールシーズン使える優秀アイテムですが、夏は特に“薄色のデニム”が映えるもの♡

濃いカラーのデニムだと全体的に重い印象になりますが、薄いカラーにすることで涼し気な雰囲気が出て夏らしさがグンとアップするんです…!

カジュアルな印象の薄色デニムが苦手…という方は、裾が広がっているフレアタイプのデザインを選ぶとかわいらしいガーリーなお洋服ともマッチするので、そちらがおすすめです◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ