無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今気になるのはミディアム×インナーカラー♡大人のトレンドヘアスタイル20選

ヘアスタイル

ミディアム×インナーカラーヘアカタログ

インナーカラーは動いたり耳に掛けたりしたときに、チラッと見える髪の内側を染めるヘアカラーのことを言います。

ちょっとしたアクセントに入れるとトレンド感が増し、いつもと違うおしゃれな雰囲気の髪型が楽しめます。インナーカラーは黒髪派の方やヘアカラー派の方でも挑戦できるためおすすめですよ。

これからの季節はインナーカラーをする方が増えるので、今回はミディアムヘア×インナーカラーのヘアスタイルをご紹介します。

目次

《黒髪・暗髪》ミディアム×インナーカラー

ミディアム×ミルキーベージュ系インナーカラー

人気色のベージュ系インナーカラーは初めての方に挑戦しやすいカラーです。

全体が暗髪の髪色とベージュ系のインナーカラーは相性が良いので人気色となっています。

ベージュ系の髪色は柔らかい印象にみせたり、落ち着いた雰囲気にみせたりできるのが嬉しいポイントです。

耳を掛けるだけでおしゃれな髪型になるので、挑戦してみてくださいね。

ミディアム×ラベージュ系インナーカラー

おしゃれ女子の中で人気色となっているラベージュ。ラベンダーカラーとベージュ系のカラーが組み合わさった髪色です。

こちらのインナーカラーはピンクが入ったラベージュなので、大人可愛い仕上がりになっています。

ミディアムヘアでハーフアップのお団子にアレンジするとインナーカラーの部分をよりおしゃれにみせることができる髪型になります。

ミディアム×ブルー系インナーカラー

人気色のブルー系インナーカラーだと難易度が高めに感じたり、派手すぎたりしそうなイメージがありますよね。

こちらのインナーカラーはミディアムヘアの耳周りに入れるだけで、おしゃれな髪型になりますよ。

耳に掛けたりヘアアレンジをして髪をアップさせたりすると、インナーカラーをチラッとみせることができるので、派手すぎない髪型になります。

ミディアム×パープル系インナーカラー

おしゃれ上級者さんにおすすめの髪色はミディアムヘアにパープル系インナーカラーの髪型。

黒髪にパープルのインナーカラーを合わせるとメリハリが付き、黒髪でも重たくならないところがポイント。

ヘアアレンジも外ハネにして、サイドを耳に掛けるだけでおしゃれなヘアスタイルになっていますね。パープル系も人気色となっているんですよ。

ミディアム×ピンク系インナーカラー

こちらのミディアムヘアのインナーカラーは薄めのピンクカラーで染めています。

落ち着いた雰囲気に仕上がっており、職場などでヘアカラーができない方におすすめの髪型です。

仕事中は髪をまとめておくとインナーカラーを隠すことができますよ。

お出掛けする際は外ハネなどのヘアアレンジが楽しめますので是非試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ