無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏に大活躍する『ロングカーディガン』♪注目の新作をチェック

ファッション

紫外線対策におすすめ♪初夏のロングカーディガン

初夏は紫外線がきつい季節ですよね。お肌を隠す羽織りものが欠かせませんが、大人女子におすすめなのはロングカーディガンです。

おしゃれに体のラインをカバーできるのがポイント。今年はシアー素材がトレンドなので、透け感を楽しむのもおすすめです。

カラー展開も豊富なので、色別に新作ロングカーディガンの着こなしをご紹介します。

2020年初夏のロングカーディガンの着こなし

ベージュ

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] UV加工ガウンカーディガン

9,900円

柔らかな印象や、こなれ感をまとえるライトベージュのガウンカーディガン。

UV加工がほどこされており、初夏の羽織りとして最適です。

大きめのポケットがついているのもポイント。

ワンショルトップスやスリットパンツなど、トレンドを効かせたアイテムで今年らしく着こなしています。

zozo.jp

[Spick & Span] シアーリネン天竺ロングカーディガン◆

17,600円

シアー素材のロングカーディガンなら涼しげに羽織れますね。

リネン混ならではのさらりとした質感が、初夏の着こなしにマッチします。

オーバーオールのカジュアルスタイルと組み合わせて、フレッシュなスタイルに。

こなれて見えるベージュ×白の着こなしは初夏もおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ