無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モデル・大石参月さんのバッグの中身拝見いたします!

ファッション

撮影/羽田徹(biswa.) ヘアメイク/間隆行(roraima) モデル/大石参月

大石参月さんが普段持っているバッグは?

picture

「バッグは『アナザーエディション』で昨年の秋に購入したもの。ベロアの質感だから、角度によって赤やピンクに見えて可愛いです。コーデの差し色にもぴったり。コーデがシンプルなぶん、小物は派手目です」(大石さん)

今日の私服を教えてください!

picture

「デニムアウターは昨年購入したZARAのもの。長めの丈感が何にでもあわせやすくってお気に入りです。スカートにもぴったりです。パーカはG.V.G.V.。2月にGETしました。パンツはアクネ。コーデは上がダボッと、下がタイトなスタイルが好き。大人が大きめサイズを着るのが可愛いかな、と思っています」(大石さん)

大石参月さんのバッグには何が入ってるの?

では、実際にアナザーエディションのバッグの中には何が入っているのでしょうか?早速拝見してみましょう!

シャネルの長財布

picture

「財布は赤いシャネル。一昨年の誕生日にプレゼントでもらいました。今日はバッグも赤ですが、小物は特に赤が好きですね。靴下も赤が多いです」(大石さん)

シャネルのキーケース

picture

「これは4〜5年使っています。元々は財布とおそろいで使っていました。シンプルでかさばらないから使い勝手がとってもよいです」(大石さん)

アナスイのミラー

picture

「ミラーはアナスイ。ヘアメイクさんにもらいました。ちっちゃいのでポーチにも入るから便利です」(大石さん)

肌触りが柔らかなマスク

picture

「花粉症と、新幹線に乗るときとか乾燥がすごいので移動の必需品です。結構長い時間つけているから耳が痛くならない柔らかい着け心地のものを選んでいます」(大石さん)

レイバンのサングラス

picture

「サングラスは一昨年の夏に購入したもの。ちょっと赤っぽくて柄が効いてます。シンプルな無地の服にもぴったりです」(大石さん)

ガーネッシュのルームスプレー

picture

「撮影の時メイクルームに一吹きします。いい匂いのほうがテンションはアガりますよね。あとロケとかで泊まる部屋に、軽くシュッと吹くと落ち着きます。いくつか種類があって、匂いは気分によって変えてます。これは少し甘い香りです」(大石さん)

EARINのワイヤレスイヤホン

picture

「iPhone7に機種変したときにブルートゥースで楽ちんなEARINにしました。最近は昔のJ-POPをよく聴きますね。m-floとかELTとかTRFとか。『AWA』で聴いています」(大石さん)

記事に関するお問い合わせ