無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今「カインズ」が激アツ!収納&家事テンション爆上げ♪「まっ白系」大人買い必至の6連発

インテリア

こんにちは、マスクでメガネがくもって前が見えないヨムーノライターのはないろさんごです。

こんにちは、マスクでメガネがくもって前が見えないヨムーノライターのはないろさんごです。

いよいよ梅雨入りしてすっきりしないお天気が続いていますね。仕事や家事へのモチベーションが上がらず、困っている方も多いのでは?

そこで提案したいのが、家の中をすっきりさせてパッと晴れやかな気分にする作戦!今、熱いとウワサのカインズホームで購入できる「白い雑貨」でホワイトコーディネートして、簡単に気分転換してみませんか?

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

見た目よし、実力よし、の「プロが使う洗剤シリーズ」

白くシンプルなデザインが目を引くカインズのオリジナルクリーナー。
@sugary.voiceさんがパケ買いしたのもうなずける素敵なデザインですね。

見た目だけでなく、実力もすごいんですよ。プロが使う洗剤を家庭用に使いやすくしたシリーズなので、ガンコな汚れを落とすのに重宝します。

見た目も実力も兼ね備えた、要注目のシリーズです!

白くかわいく清潔に!モノトーン詰め替えボトル

カインズにはこんなにすっきりした白い詰め替えボトルがありますよ。こちらはおしゃれなインテリアを実践している方に人気の詰め替えボトル。

ラベルシールを貼って見やすくしたり、@u3comiffyさんのようにかわいいシールを貼って自分好みにリメイクしたりするのもいいですね。

ランドリースペースに違和感なくなじんで、清潔感も感じられるのがおすすめポイントです。

ラクでムダなく見た目もすっきり!「花王スマートホルダー」

白を基調としたシンプルデザインの花王スマートホルダーは、シャンプーやボディソープなどを詰め替えせずに使えるアイデア商品。

「ラクラクecoパック」をパッケージごとセットして、ポンプを差し込むだけで簡単に使えます。(写真2枚目を見ていただくとよくわかります。)

そして何よりボトルのデザインがとってもおしゃれ!バスタイムの素敵なお供になりそうですね。

これ以上ない清潔感!まっしろなウェットシートケース

@aloha_mi58さんが愛用中のウェットシートケースは、まっしろさが引き立つシンプルフォルム。軽く押すだけで開け閉めできる親切設計が魅力です。

厚手タイプもOKなので、ケースのふたが閉まらない...なんて残念な状況を防げますよ。しかもお値段は税込398円!家中のどこに置いても悪目立ちしないおすすめ品です。

デザイン賞W受賞の実力派!水がこぼれにくいじょうろ

@sumomo_ismartさんが購入したまっしろなじょうろ「ポティス」は、室内やベランダで使いやすいように設計されたカインズのオリジナル商品です。

グッドデザイン賞とiFデザイン賞をW受賞した実力派で、水がこぼれにくいように工夫されています。

室内のどこに置いてもなじむ大きさとカラーなので、観葉植物の水やり用におすすめです。

白いファイルでごちゃつく取説もすっきり

家電の数だけあってかさばる取扱説明書は、専用のファイルに入れて整理するのが定番!@yuakrhさんも使っているカインズの取説ファイルは、ご覧のとおりまっしろでとてもシンプルです。

ポケットにはマチがついているので、分厚い説明書もすっきりしまえます。保証書やCD-ROMを入れられるポケットまでついていて、至れり尽くせりです。

何冊か並べて置いても、まっしろなので、ごちゃごちゃして見えないのがうれしいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ