無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・3COINSetc.]で揃う!備えあれば憂いなしの熱中症対策グッズ☆

100yen

毎年暑くなると話題になる熱中症。気を付けたいけれど、何を準備していいかわからないという人は、まずはプチプラアイテムで対策をしてみてはいかがですか?

熱中症対策も100均・300均がおすすめ

毎年暑くなると話題になる熱中症。気を付けたいけれど、何を準備していいかわからないという人は、まずはプチプラアイテムで対策をしてみてはいかがですか?

今回は、100均・300均で買える熱中症対策に、おすすめのアイテムを集めてみました。

100均・300均の熱中症対策アイテム

カンカン帽(ダイソー)

夏のお出かけに必須のカンカン帽が、ダイソーで手に入ります。プチプラなのでガンガン使い倒せるのが嬉しいですね。

頭囲57㎝のフリーサイズなので親子で兼用もできますよ。

ハットクリップ(ダイソー)

カンカン帽に取り付けて使うのにも便利なハットクリップ。帽子を落としやすい子供や、アウトドアイベントで使うのにいいですね。

サイズ調整のストッパーは、UVチェッカーになっていて、紫外線で色が変わる仕組みです。

ハンディ扇風機(ダイソー)

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
・
・
✔︎少人数、短時間でのお買い物を
✔︎密を避け、マスク着用をお願いします
・
・
▫新商品▫
・
・
☑︎ハンディ扇風機
折りたたみ充電式
500円+tax
・
・
・
持ち手がクルッと180°回転し
コンパクトに☺︎
・
充電式、3段階風量調節☺︎
・
スモーキーカラーで可愛い☺︎
・
・
・
⚠︎店舗、商品によって、タイミングにより売り切れ、在庫がない場合がございますのでご了承下さい
・
・
・
…………………………………………………………………………………
#DAISO #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #ダイソー商品 #ダイソーパトロール #daisojapan #100円ショップ #100均 #100均パトロール #プチプラ #シンプル #シンプルライフ #塩インテリア #モノトーン #可愛い #大人可愛い #折りたたみ扇風機 #ハンディ扇風機 #スモーキーカラー #100均パトロール自粛 #短時間でのお買い物を #接触8割減 #3密を避ける #マスク着用 #お買い物は人数絞って #おうち時間 #ソーシャルディスタンス
instagram.com

持ち手が180度回転してコンパクトに折りたためる携帯用の扇風機。バッグに常備しておくと、夏の暑さ対策になりますよ。

ハンディ扇風機には、珍しいスモーキーカラーがおしゃれですね。

デザイン保冷剤(ダイソー)

冷凍庫で冷やして繰り返し使えるダイソーの保冷剤。

本来はお弁当グッズですが、おしゃれなデザインなので、持ち歩いて体を冷やすのに使ってもいいですね。

車用サンシェード(セリア)

ブラックカラーと車のデザインがおしゃれなセリアのサンシェード。

夏の日差しで車内の温度が上がるのを防いでくれます。使わないときはコンパクトに折りたたんでおけますよ。

たためるシリコンコップ(セリア)

熱中症対策には、こまめな水分補給が大切。水筒を持ち歩けないときも、折りたたみのコップがあれば便利ですよね。

アウトドアや旅行用のコップとしても使えます。

サングラス(3COINS)

3COINSで見つけたのは、ファッションアイテムとしてもおしゃれなサングラス。掛けるだけで目元を紫外線から守ってくれます。

デザインやカラバリも豊富なので、お気に入りの一本が見つかりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ