無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

今年もやっぱり人気はシェル♡今すぐ真似したい最旬フット×シェルネイル集

ネイル

フットネイルでオシャレ映え♡

上品な“シェル”のアートが今年も人気です

これからますます素足になる機会が増える季節。フットネイルの準備はお済みですか?オシャレさん達の足元をチェックしてみると、今年もやっぱりシェルのデザインが人気。夏らしく大人かわいい雰囲気がたまりません。

nailbook.jp

そこで今回は、この夏まといたいシェルを使った「最旬フットネイルデザイン」をご紹介します。オシャレは足元から♡素足が好きになるフットネイルデザインを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最旬『シェルのフットネイル』15選

1.ヌーディベージュを上品に装飾

nailbook.jp

ヌーディベージュのフットネイルに、シェルやラメの装飾が施されたデザイン。きらめきアイテムが合わさって上品な輝きを放っています。ほんのりホワイトのニュアンスがついているところも奥行き感があってオシャレ。

2.ピュアなホワイトで透明感を

nailbook.jp

ホワイトのシェルを埋め込んだアートと、マットなホワイトネイルをコーディネート。夏らしく涼し気な足元が上品です♡ピュアなホワイトは夏映え必至のカラーですよ。

3.モードな大人スタイル

nailbook.jp

スタイリッシュなゴールドのパーツとシェルを組み合わせたオシャレアート。メタリックなシルバーを効かせて、モードな印象が引き立っています。洗練された足元はオシャレ度抜群。

4.今っぽいアシンメトリーデザイン

nailbook.jp

左右で異なるデザインを楽しむアシンメトリーネイルは、フットネイルにしてもオシャレ。一番目立つ親指に、それぞれグレイッシュカラーとラメのデザインをまとって。大きめのシェルパーツも今っぽい印象です。

5.カラーシェルでかわいさアップ

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ