無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンダルでかわいい共通ルールは“抜け感”。華奢な「ベアフットサンダル」が今っぽくておしゃれすぎるんです◎

ファッション

夏に欠かせないアイテムのひとつと言えば「サンダル」。

昨年はサンダルの中でも、レース編みの物やクリア素材など、抜け感が演出できるサンダルが流行りましたよね。

今回は、beautiful shoesとHYKEのコラボサンダル「ベアフットサンダル(税抜1万6500円)」をご紹介していきます。

ベアフットサンダルって?

@an.ak______ / Instagram

シューズデザイナー・竹ケ原敏之介氏によるシューズブランド“beautiful shoes(ビューティフルシューズ)”の人気モデルをルーツに考案されたのが「ベアフットサンダル」。

デザイン性に優れていて、履いた時に足をきれいに見せてくれる作りになっていることから、女性の間で人気を集めています。

履いていないかのような履き心地

@perukojiro / Instagram

ビーサンみたいにラフなのに、だらしなくなく見えず、歩きやすいサンダルってなかなか見つかりませんよね。

「ベアフットサンダル」は、軽量なソールと弾力性に優れた新素材が使用されているので、長時間履いていても疲れにくいんだとか。

足元に抜け感を演出

@_____sui._____ / Instagram

1本のベルトで出来ているので、自分の足に合わせて調整するとぴったりと足にフィットしてくれます。

華奢で素足のような抜け感の出るデザインがとっても上品でおしゃれなんです。

夏コーデにぴったり♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ