無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は透明感で勝負!ふんわり柔らか見えな“トレンドヘアカラー”11選

ヘアスタイル

夏に似合うヘアカラーは?

軽やか、柔らか、透明感カラー♡

夏になると重く見えがちな暗いカラーより、軽やかで髪が柔らかく見える明るめで、透明感のあるカラーが似合います。今年の夏はいったいどんな色が人気?

www.beauty-navi.com

というわけで、今回は夏にカラーチェンジしたい、透明感のあるトレンドヘアカラーをご紹介します。

夏らしい透明感ヘアならベージュ

①エアリーなストレートベージュ

www.beauty-navi.com

ストレートヘアは重たく見えがちですが、透明感のあるカラーのベージュなら軽やかに見えます。まっすぐに下ろして、毛先だけくるんと内巻きにするだけでも、エアリーな雰囲気に。

②大人っぽくてかわいいミルクティーベージュ

www.beauty-navi.com

少し落ち着いた色味がありながら、明るいベージュトーンでまとめたミルクティーカラー。大人っぽさとかわいさが両立して、大人女子にぴったりな髪色です。長さを変えず、軽やかな印象に仕上げてくれます。

③ナチュラルにときめくブラウンベージュ

www.beauty-navi.com

肌になじむブラウンをベースに、透明感のあるベージュをプラスして、柔らかな髪質に見えるスタイルです。大人っぽさと夏らしさのいいとこ取り。明るいトーンですが派手に見えず、トライしやすい色です。

④ローライトで立体感ありシルキーベージュ

www.beauty-navi.com

ベージュカラーは赤みが少なめになると、明るい髪色でなくてもきちんと軽やかに見えます。こちらはそんな落ち着きシルキーベージュ。さらにローライトを入れると陰影が出て、立体感のあるヘアに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ