無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベージュリネンパンツスタイル15選♪旬カラーアイテムで季節感もアップ

ファッション

夏になると取り入れたくなるのが、ナチュラルな風合いの麻素材。

夏らしくて快適♡ベージュリネンパンツ

夏になると取り入れたくなるのが、ナチュラルな風合いの麻素材。

サラサラとした着心地で、通気性や速乾性も高く、快適に過ごせるのが魅力です。

そこで今回は、旬カラーのベージュのリネンパンツを取り入れたコーディネートをご紹介します。

ベージュリネンパンツで季節感アップ

ベージュリネンパンツ×ニット&カットソー

picture
zozo.jp

[IENA] リネン混ハイウエストストレートパンツ◆

12,100円

美脚効果が嬉しいのが、ベージュのハイウエストパンツです。

ホワイト×ブルーの色合いが爽やかなボーダートップスを合わせてサマースタイルに。

頭のターバンもベージュでパンツとリンク。

鮮やかなグリーンのサンダルがフレッシュなポイントです。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] リネンツイルセミワイドパンツ2◆

14,300円

リラックス感のあるワイドパンツには、清涼感のあるライトブルーのプリントTシャツを合わせて、大人カジュアルコーデに。

足元はブラックのビーチサンダルを合わせてシックにしています。

バッグもブラックで合わせると、まとまりが生まれますね。

picture
zozo.jp

アンクル丈が涼しげなイージーパンツには、ブルーのニットを合わせて、品の良いカジュアルに。

通気性の良いかご編みのようなシューズが夏の訪れを感じさせてくれます。

巾着バッグを添えて頑張りすぎない大人の休日スタイルに仕上がっています。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] リネンストレッチフロントボタンパンツ◆

15,400円

高級感のあるフレンチリネンのストレッチパンツは、大人女子にぴったりのシーズンライクなアイテムです。

ぽってりとしたボリューム袖が、今年らしいサマーニットを合わせて品よく。

かごバッグで夏らしい雰囲気にしています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ