無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうこれ以上のプチプラはない!3COINSのスポサンが破格の500円♡

ファッション

3COINSから破格のスポサンが登場!

最近ではインテリア雑貨やアクセサリー類の他に、バッグや帽子などアパレルショップ顔負けのファッション小物を展開する3COINS。100均よりもオシャレでプチプラブランドよりも安い! と話題で、人気アイテムは即完売する程の人気ぶりです。

instagram.com

そんな3COINSから今季もトレンド入り確定のスポーツサンダルが登場。いくら何でも安すぎる!と驚く人が続出中の破格スポサンをご紹介します♡

500円でゲットできるトレンドスポサン♡

instagram.com

プチプラブランドでも1000円オーバーするスポサンですが、3COINSでは驚きの500円。とても軽くて足の形にフィットしてくれるので、疲れづらく履き心地は抜群ですよ。足首部分はマジックテープで調節できるので、ぴったりサイズで履くことができますね。

ブラックorホワイトの2カラー

instagram.com

選べるカラーはブラックとホワイトの2カラー。ベーシックで一番使いやすいカラーがラインナップされていますよ。どちらにしようか迷った時には、大人買いしちゃうのもアリ。2足購入しても1000円でゲットできちゃうなんてスゴすぎます!

ソックスコーデもばっちり♡

instagram.com

今季もこなれ感たっぷりなソックスコーデも外せませんね。3COINSには可愛い靴下がたくさんラインナップしているので、合わせてコーディネートを楽しめそうです。

ベルトサンダルも500円!

instagram.com

スポーツサンダルだけじゃなく、ベルトサンダルも500円でゲットできちゃうんです。細身の金具がスタイリッシュでスッキリして見えますよ。サイズはどちらも23.5cmと24.5cmの2サイズ展開です。ソックスインする人は余裕を持ったサイズがオススメです。

即完売した300円バッグも再販中♡

instagram.com

昨年発売してすぐに完売した300円バックパックが再販されました。300円なのにポケット付きで容量たっぷり。シンプルなデザインはどんなコーデにも合わせやすいですよ。スポサンと合わせてトレンドのスポーツミックスコーデなんて素敵ですね。

instagram.com

バックパックに並ぶ人気ぶりだったヒップバックも再販中。普段使いはもちろん、フェスやアウトドアのシーンでも大活躍してくれそうです。3COINSのバンダナやチャームなどで自分らしい雰囲気にリメイクするのも素敵ですよ。

プチプラでトレンドコーデを楽しもう!

500円と言うプライスで履き心地抜群でトレンド感たっぷりなスポサンがゲットできるのは3COINSだけ。去年スポサンが気になっていたけどチャレンジできなかったと言う人も、この価格なら気軽にトライできそうです。売切必至の人気アイテムを早めに店頭でチェックしてみてくださいね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

3COINS 公式サイト
記事に関するお問い合わせ