無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリ様様です!バッグの中が片付いたのは“地味~なコレ”のおかげ!

インテリア

収納グッズやファッション小物、お取り寄せグルメ……暮らしを彩るさまざまなアイテムは、本当に便利で手放せないベストを選びたいですよね。そこで、多くの物をプロと一緒にテストしてきた女性誌『LDK』だから発見できた“地味にスゴい日用品”をご紹介。今回は、鞄の中をスッキリ整理できるニトリのインバッグです。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号特別付録「地味にスゴい日用品ベストブック」掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

picture

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、奮発して買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにあるさまざまな物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそれらほぼすべてを検証・比較してきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、鞄の中を整理できるニトリのインバッグです!

picture

ニトリ
マルチポケット インバッグ
実勢価格:814円
サイズ:幅28×奥行4×高さ26cm

公式サイトで見る

トートバッグをはじめ、中身がゴチャつきやすい鞄の中を整理するのに重宝するミニバッグ。ビジネス用のメンズライクなデザインが多いなか、ニトリ「マルチポケット インバッグ」はカジュアルテイストで女性が選びやすいデザインです。ポケットが多く、文房具やメイク道具、スマホやお財布まで、持ち歩きたい小物をたっぷりキレイにしまえます。

picture

カジュアルかつミニマルなルックスなので、単体使いもできる万能品です。財布を入れても安心のファスナー付き。「ちょっとそこまで」のときにも活躍してくれるでしょう。

picture

小さく仕切られたポケットが内側にも外側にもたくさん。リップや鍵、薬など、鞄の中で迷子になりやすい小物を立てて収納でき、ひと目で確認できます。

鞄の中で小物が散らかりがちな人にとって、「マルチポケット インバッグ」はまさに救世主。使いたい物がパッと見つかり、サッと取り出せる気持ちよさをぜひ体験してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ