無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本で10の機能 ダイソーのトング、たった100円で便利が過ぎる。

100yen

料理するときに持っておきたい、ダイソーのアイデアキッチンアイテム「多機能トング」を知っていますか?

picture

料理するときに持っておきたい、ダイソーのアイデアキッチンアイテム「多機能トング」を知っていますか?

1本で10の機能をもった便利な商品です。

セパレートできる

ダイソーから販売されている「多機能トング」は、熱に強いナイロン製で、セパレートもできるため、10通りの使い方ができます。

picture

(1)あえる、(2)トング、(3)黄身分け、(4)湯切り、(5)フォーク、(6)切る(柔らかい食材が対象)、(7)計量スプーン、(8)マッシャー(粗つぶし、すりつぶし)、(9)スプーン、(10)炒める......の10通りです。

picture

スタンド付きなので、凸がある方を下にして置くとトングの先が浮く点も○。ちょい置きのときに置いた場所が汚れないのは助かります。

SNS上では購入した人から

「めっちゃ便利やん 調理器具も少なくてすむ!!」「バラバラにしても使えるしめっちゃ便利」「感動した。使いこなせるか??笑」

といった声があがっています。

いちいち必要な道具を探したり、用意したりせず済むので時短にもつながりそうですよね。

価格は100円(税別)です。

画像は公式インスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ