無料の会員登録をすると
お気に入りができます

35周年を迎える「キャンメイク」の大人気アイシャドウがリニューアル♡7月の新作はどれも絶対見逃せません!

メイク

今年で35周年を迎えるCANMAKEが、またまたかわいいコスメを発売♡

今年で35周年を迎えるCANMAKEが、またまたかわいいコスメを発売♡

リニューアルしたものから新たに追加した新色まで、絶対にチェックしておきたいものばかりなんです!

今回は、7月中旬より全国発売する「キャンメイク新作」をご紹介します。

どの配色も捨てがたい「マルチアイシャドウ」

去年、大人気だった「パーフェクトスタイリストアイズ(税抜780円)」がリニューアル!

幅広い世代の方にお使いいただけるシンプル可愛いデザインになって帰ってきたんだとか♡

魅力満載な「パーフェクトスタイリストアイズ」をカラー別に徹底解説します。

優しい雰囲気なれる「10スウィートフラミンゴ」

picture

こちらの「スウィートフラミンゴ」は、甘くフェミニンな雰囲気になりたい方にぴったりのアイシャドウ。

繊細なピンクブラウンのカラーが、思わず守りたくなる“あざとeye”を演出してくれます♡

上品さと色気を兼ねそろえた「14アンティークルビー」

picture

クラシックカラーをそろえた「アンティークルビー」は、大人の色気を演出してくれる優れもの。

深みのあるピンクとパープルのカラーにうっとりしてしまいますね…♡

媚びない美しさを求める方におすすめです。

輝きを散りばめたヘルシーカラー「16ダブルサンシャイン」

picture

イエベさんにおすすめなのが、イエローみの強いカラーがそろった「ダブルサンシャイン」♡

まるで太陽のように輝くきらきらのパールがとっても魅力的ですね。

ちょっぴり洗練された印象にしたいときは、こちらのアイシャドウを選んでみては?

今回新登場の「22アプリコットピーチ」

picture

こちらの「アプリコットピーチ」は、今回新たに追加された新色。

名前の通り、みずみずしい果実のようなピーチ×オレンジニュアンスのカラーがとってもかわいいですよね!

この夏ぴったりのカラーなので、ぜひチェックしてみてください♡

垢抜け眉が叶う「アイブロウ」

picture

水・汗・こすれに強いが魅力の「カラーチェンジアイブロウ(税抜500円)」にも新色が登場!

ピンクみのある「サクラブラウン」は、柔らかな印象の垢抜け眉を叶えてくれること間違いなしです♡

ワンコインで買えちゃうプチプラアイテムなので要チェックですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ