無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]こんなものまで売ってるの?!500円でも絶対買い!お洒落すぎる書類トレーって?

100yen

これは大ヒットの予感…。みんな大好きダイソーで、とってもお洒落で実用的なアイテムを発見してしまいました!その名も『組み立て式3段書類トレー』は、どんなお部屋にもなじむシンプルでヴィンテージ感のあるデザインが素敵♡これが500円ならむしろ安すぎるかも!?早速、詳しくレビューしていきます!

商品情報

picture

商品名:書類トレー(組み立て式、3段)
価格:¥500(税抜)
販売ショップ:ダイソー
組み立てサイズ(約):24.7×30×30cm

500円ならむしろ安い!ダイソーのお洒落書類トレー

picture

ダイソーで、とんでもなくお洒落な書類トレーを発見しました!

どんなお部屋にもなじむシンプルなデザインで、ヴィンテージライクな雰囲気が素敵♡

A4用紙の書類がおさまるサイズだから、実用性も文句なしです!

picture

しかもトレーは3通りの組み方ができ、使う場所や用途に合わせてぴったりのカタチを再現。

100均とはいえ、これが500円は安すぎるかも…!?

ダイソー組み立て式3段書類トレーを組み立ててみた!

picture

組み立て式になっているこちらのアイテムは、ワイヤートレーのようなパーツがいくつか入っています。

picture

セット内容は

・A4サイズトレー×2
・B5サイズトレー×1
・スタンド×2

ネジや工具不要で組み立てられるのが嬉しいですね。

picture

パッケージの説明書に従い、早速組み立てていきます!

シンプルな構造なので、組み立て自体はそこまで難しくありません。

picture

ただ、パーツ同士をぴったりとはめるのにやや苦戦するかも…。

パーツを台や壁に軽く押し当てながら組むと上手くいくかもしれません!

picture

あっという間に完成しました♡

雑貨屋さんで買ったら数千円はしそうなおしゃれな雰囲気!

picture

ワイヤーデザインだからキーホルダーを下げたり、フックをかけて収納を増やしたりなど、プチDIY感覚で、色んなアレンジが楽しめそう!

今回はダイソー『組み立て式3段書類トレー』をご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ