無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落な雰囲気で快適に過ごせる!デスクインテリアのコーディネート15選☆

インテリア

仕事や勉強、趣味など、デスクでの過ごし方によって、多彩なインテリアコーディネートを楽しめるのが、デスク周りのインテリアですよね。

お洒落で快適に使えるデスクインテリア特集

仕事や勉強、趣味など、デスクでの過ごし方によって、多彩なインテリアコーディネートを楽しめるのが、デスク周りのインテリアですよね。

そこで今回は、お洒落で快適な使い心地を味わえる、様々なデスクインテリアの実例をご紹介します。

仕事向きのシンプルなスタイルや、お洒落なデコレーションアイデアなど参考にしたい実例が多く登場しますので、ぜひご覧ください。

シンプルで居心地の良いデスクインテリア

ホワイトを基調としたデスクインテリア

ホワイトを基調としたワークデスクは、デスクトップPCやタブレット端末などとも相性良く、爽やかなレイアウトが叶います。

キーボードやマウスもホワイトをチョイスすれば、デスク周りがすっきりとした印象に仕上がります。

独特のフォルムのスツールを添えれば、インテリアの可愛いアクセントになりますね。

棚代わりに使えるキャスター付きワゴン

ideacoのメタルファクトリーシリーズのワゴンは、直線的なフォルムの洗練されたデザインで、場所を選ばずに設置できるのが魅力です。

デスクの横に設置すれば棚代わりとして使え、文房具やファイルなどの収納に役立ちますね。

家族の様子が分かりやすい室内窓

ふわふわのファーがチェアにセットされ、ラグジュアリーで居心地の良い雰囲気が漂うデスクインテリア。

正面に室内窓が設けられているため、デスクで作業をしていても家族の様子が分かりやすいのが嬉しいですね。

落ち着きのある空間にディスプレイ

アートフレームやオブジェなどをデスクに並べれば、リラックス感高まるインテリアシーンを演出できますね。

デスクライトをオンにすれば、柔和な明かりがリラックスムードをもたらしてくれますよ。

壁をお洒落にデコレーションしたデスクインテリア

ハイセンスな雰囲気を放つデスクインテリア

シャビーな雰囲気のアートフレームや、アンティークな風合いのデスクライトなど、センス溢れるアイテムが散りばめられているデスクインテリア。

雑誌の切り抜きやポストカードなど、マスキングテープで気軽に壁に貼り付けているアイデアも素敵ですね。

ホワイトをベースにまとめることで、リュクスな雰囲気漂うインテリアが叶います。

自由な飾り方を楽しめるワイヤーネット

様々なメモや写真などを貼り付けておきたい時におすすめなのが、ワイヤーネットです。

ホームセンターや100均などで材料を購入しやすいため、気軽に設置できるのがポイント。

自由に飾ってアレンジしやすいため、デスク周りが一気に華やいだ雰囲気になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ