無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落な雰囲気で快適に過ごせる!デスクインテリアのコーディネート15選☆

インテリア

お洒落で快適に使えるデスクインテリア特集

仕事や勉強、趣味など、デスクでの過ごし方によって、多彩なインテリアコーディネートを楽しめるのが、デスク周りのインテリアですよね。

そこで今回は、お洒落で快適な使い心地を味わえる、様々なデスクインテリアの実例をご紹介します。

仕事向きのシンプルなスタイルや、お洒落なデコレーションアイデアなど参考にしたい実例が多く登場しますので、ぜひご覧ください。

シンプルで居心地の良いデスクインテリア

ホワイトを基調としたデスクインテリア

ホワイトを基調としたワークデスクは、デスクトップPCやタブレット端末などとも相性良く、爽やかなレイアウトが叶います。

キーボードやマウスもホワイトをチョイスすれば、デスク周りがすっきりとした印象に仕上がります。

独特のフォルムのスツールを添えれば、インテリアの可愛いアクセントになりますね。

棚代わりに使えるキャスター付きワゴン

ideacoのメタルファクトリーシリーズのワゴンは、直線的なフォルムの洗練されたデザインで、場所を選ばずに設置できるのが魅力です。

デスクの横に設置すれば棚代わりとして使え、文房具やファイルなどの収納に役立ちますね。

家族の様子が分かりやすい室内窓

ふわふわのファーがチェアにセットされ、ラグジュアリーで居心地の良い雰囲気が漂うデスクインテリア。

正面に室内窓が設けられているため、デスクで作業をしていても家族の様子が分かりやすいのが嬉しいですね。

落ち着きのある空間にディスプレイ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ