無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラー豊富な100均の「木目調リメイクシート」でお部屋を夏仕様にチェンジ♡

インテリア

DIYに欠かせない「リメイクシート」

木目調リメイクシートでおしゃれDIY

100均で人気のリメイクシート♡1度は使ったことがあるという人も多いのではないでしょうか?SNSなどでもたくさんのリメイクシート実用例が紹介されています。

リメイクシートの中でも木目調は取り入れやすく、活用している人もたくさん♡また、木目調の色もホワイトやブルー、ブラウンミックスなど種類も豊富。インテリアや好みに合わせて使い分けたいですね。

そこで今回は木目調リメイクシートを活用したDIYをご紹介します。女性でも簡単に扱える100均のリメイクシートを使っておしゃれDIYしてみませんか?

ブラウンミックスで男前インテリアに♡

ヘリンボーン柄もリメイクシートで♡

キッチンの収納扉を人気のヘリンボーン柄でリメイク!シートをカットして貼るだけなので簡単♡毎日使うキッチンだからこそ、自分好みのインテリアを楽しみたいですね。

お気に入りスペースをおしゃれに

ダイニングの一角にあるおしゃれスペース。まるでカフェや雑貨屋さんのようです。ブラウンミックスは黒の雑貨や観葉植物との相性抜群!

キッチン横の壁に以前はレンガのリメイクシートを貼っていた@daikei715さん。ブラウンミックスに貼り替えて男前インテリアの完成♡汚れても貼り替えができるのでお子さんがいる家庭にもおすすめです。

出窓のカウンター部分にリメイクシートを貼ってお気に入りスペースに♡出窓部分は埃も溜まりやすく、殺風景になりがちなのでリメイクシートで華やかにしたいですね。

木目調ホワイトで部屋を明るく♡

板壁だってリメイクシートで!

実際に板壁を作るとなると、木材など準備するのが大変ですよね。リメイクシートで板壁っぽく貼ると一気におしゃれリビングに♡

インテリアの差し色に♡木目調ブルー

夏らしいインテリア

木目調ブルーは夏にぴったりのカラー。ちょっとくすんだブルーなので取り入れやすく、インテリアの差し色にもなります。夏限定で板壁などを木目調ブルーに貼り替えてみるのはいかがですか?

ドアもインテリアの一部♡

instagram.com

@circus.yさんはトイレのドアをおしゃれに変身!リメイクシートを貼っているようには見えないキレイな仕上がりです。こちらはリメイクシートを3枚以上使用しているそうです。

記事に関するお問い合わせ